壊れかけの・・・。

昨日の土曜日の話ですが・・・
私は大好きな仕事をして、とっても楽しい時間を過していました。




d0169340_23215337.jpg

今日のお散歩♪





大好きだからね、時間なんてあっという間に過ぎちゃって


d0169340_23232739.jpg



とても残念だけど、さー帰ろうかな?
と思ったところに、珍しく次長からメールが・・・



「確認して下さい」



あれれ?



やったー。
月曜、朝いちのお仕事じゃん。


次長ったら。
やる事が冴えてるなっ。







d0169340_23243732.jpg

ストライキでした(・・;)






でもね。
私・・・
分かっちゃったんです。



そっか!!
確認だけすればいいのねって。



だから・・・。


5分で「確認」だけして
そっとパソコンを切りました。



d0169340_2326940.jpg

あきれる、ナルちん!




私も、冴えてるぅ。




あははは~★
明日は朝から
大好きなお仕事をガッシガッシ出来るなんて






すっごい楽しみ~♪


d0169340_23285193.jpg








そんな、壊れかけの預かりのそばで


d0169340_23125072.jpg

オックス君は、遊び疲れて


もう


d0169340_23131277.jpg

ねむねむです。



こうなると
もう、遊んでくれません。


オックス君。


d0169340_23133131.jpg

「おやすみなさい」





今日は品川いぬ親会が開催されました。
たくさんのわんこ達に良いご縁があったでしょうか?

詳細はこちらでアップされますので
ぜひ、ご確認くださいね。



もうすぐイベントは
d0169340_21492758.jpg

詳細はこちらをクリック♪


そして


オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    

どぞどぞ♪



d0169340_23121544.jpg


よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2011-10-30 23:18 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30