しょうがないね~。

オックス君が、なんか言ってます。
良かったら聞いてやってください。














今日はね。
d0169340_23332415.jpg






仮かーさんってば、朝から
「ぎゃーぎゃー」うるさいんだ。



d0169340_0132919.jpg



ボク。
よく、わかんないけど・・・。


d0169340_0134551.jpg


仮かーさんったら




朝からほっぺたにあめ玉3っ隠してたんだ。




だって。



ほっぺた




d0169340_018336.gif

こーんなにふくれてたもん。




なんか
どこだかが、
「イタタタタタ~」とか言ってさっ!
ちっとも遊んでくれないし。



d0169340_014122.jpg

写真だって



これ!



d0169340_0143259.jpg

夏のときの、ゴザ?



今はさ、



d0169340_0162516.jpg

ふんわかマット敷いてるじゃん。
(フンワカじゃないし・・・)




あの、あめ玉。
ボクも食べたいけど。


d0169340_016508.jpg


仮かーさんみたく
ご飯食べらんなくなるのヤだから



d0169340_01747.jpg

あめ玉。
ちっとも、ほしかないやい!!








いっちょ前に文句を言う自分の意見を主張するオックスのこと

「気になるなー」と思われた方

ぜひ1度、この仮宿までご足労頂き、本当のオックスの様子を見てやってください。


オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    

どぞどぞ♪

よろしくお願い致します。

d0169340_0331393.gif




昨日から
ずっと放置していた奥歯がとうとう大変な事になって
今日の朝は、漫画のように・・・・
見事に腫れてしまいました。




ほんと。
それこそ、思春期の乙女のように
「どっくん、どっくん」
波打つような、胸の鼓動を感じてしまった。





オックスが勘違いしてるようなのでここらで訂正。
私のほっぺたに、あめ玉は3っも入ってません。
念の為・・・・。




皆さん。
お体ご自愛くださいね。




d0169340_0331393.gif



次回いぬ親会は

d0169340_21422870.jpg

詳細はこちらをクリック♪


もうすぐイベントは

d0169340_21492758.jpg

詳細はこちらをクリック♪



皆様のご来場、心からお待ちしております。
Commented by くりママ at 2011-10-27 13:20 x
kyuuzou-uさん、お大事にしてくださいね。私、歯医者大の苦手です。
Commented by 蓮華ママ at 2011-10-29 00:14 x
大丈夫ですか?
自分のことって、ついつい後回しになるんですよね…
どうか、ご自愛くださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-10-30 23:32
くりママさん
こんばんわ。歯医者って「エイやっ!」って気合を入れないと
最初の予約が入れらなくて。
あのキーんって音、情けないけど、やっぱり苦手です。
Commented by kyuuzou_u at 2011-10-30 23:37
蓮華ママさん。
ほーんと。人には「早く病院へ行きなさい!」なんて簡単に言えちゃうけど
自分のことってなかなかね~。
でも、腫れた頬お見せしたかったな。
蓮華ママさんなら、ゲラゲラ笑ってくれたと思います。きっとね(笑)
by kyuuzou_u | 2011-10-26 23:41 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー