なんて事ない週末。

今週の土日は天候もすぐれないので
久しぶりに家でのんびり過しました。

d0169340_125486.jpg

(オックスのお気に入りのみどりちゃんを・・・)

部屋の中のオックスは、ナルちんのように
ベットでのんびり過すことが出来ません。

d0169340_23301696.jpg

(ナルちんがかじっています)





終始、楽しいことは無いかな?
遊んでくれないかな?
おやつくれないかな?

d0169340_23311452.jpg

(さーオックス君どうしますか?)


と、部屋の中を


うろうろうろうろ・・・。


正直、落ち着きがありません。


誰も相手にしないと
おもちゃ箱の中身を全部出してきて

d0169340_2332280.jpg

(あっ!奪い返しました)



ひとりで黙々と遊んでいます。



たぶん、本当はベットでまったり眠たいのだと思いますが

なんだか、意地でも起きていようと
目をキラキラさせて
楽しいことを探してるみたい。

d0169340_23325098.jpg

(すたころさっさ!!逃げてます)




そんな、オックスが唯一ぐっすり寝られるのが


d0169340_23353496.jpg

私の部屋に持ってきたベットの中。




オックスの散歩は
朝、夕方は時間があるときにしか行ってあげられないけど
夜はほぼ毎日、10:00ごろ、ナルちんと一緒に散歩に行きます。
(遅いですよね~。仮宿の都合で申し訳ない!!)


その後、ご褒美の野菜ジュース(ただの野菜のゆで汁)を飲んで
ベットに寝かせると・・・。



スイッチが切れたように
ぐっすり寝てしまいます。


そうなると、揺らしてもおきません。


d0169340_23363265.jpg

(どうゆわけか?またまたみどりちゃんがナルちんの手の中に・・・)

オックス君は
ONとOFFの使い分けを知ってるようですが
強弱の使い方が分かっていないようで

おきてるときは常にハイテンション。


お家で、まったりワンコと過したいと望んでおられる方には
オックスは適してないかもしれませんね。

d0169340_23382697.jpg

あっちうろうろ

d0169340_23384274.jpg

こっちうろうろ


常に動いてるので
寝るときは


ほんとに

d0169340_23392634.jpg

バタンキュー。


(いまどき使わない?この言葉?)

あっ!文章と写真は合っていません。
念のため・・・。



そんなオックス君は
いぬ親様募集中です。



d0169340_23404038.jpg


オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    



d0169340_2320470.gif


今日10/23は初代預かりっこ「一歩っぽ」(現:一歩)が
この預かり宿に来てくれた日です。

なんだかんだで
1年が過ぎました。

オックスも一歩のように
本当の家族の中でぐっすり寝られる日が訪れますように。

うん!
これからもっと、オックスの良いところや
ダメダメなところも
アピールして行くからね~。


d0169340_23414019.jpg



どぞどぞ。
よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-10-23 23:25 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31