お散歩の話。

いまさらですが・・・
先週の日曜日は、ちばわん定例いぬ親会が開催されました。

夏の暑さが思い出されるくらい
暑い日差しの中
たくさんの来場者様にもお越し頂きありがとうございました
参加わんこの中には
良いご縁がつながった子も多くとてもうれしいかぎりです。

イベントの詳細は
こちらでアップされてますので
ぜひ、確認してみてくださいね。

気になる子がいましたら
ちばわんHPからお問合わせ下さい




さてさて



そんな天気の良い日
いぬ親会に参加しなかったできなかったオックス君は

預かり家の周りを
ふつ~に散歩してました。

d0169340_2149364.jpg





d0169340_21493025.jpg


でもね。
この「普通」になるまでどんだけ時間がかかったことか・・・。

d0169340_2249214.jpg



お外が大好きなくせに
d0169340_21475573.jpg



あっちふらふら
d0169340_21502325.jpg



こっちふらふら
d0169340_21514421.jpg



まだまだ、上手とはいえませんが


d0169340_22592478.jpg


でも、とっても楽しそうに歩く


d0169340_2259932.jpg

オックスでした。






オックス君はいぬ親様募集中です。
オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    
by kyuuzou_u | 2011-10-21 21:58 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー