楽しかった3連休♪

天気にも恵まれた3連休♪
お子様のいるお家では、運動会や秋の遠足もあったことでしょう~。


楽しい連休を過されましたか?


連休明けの仕事ことは
考えない事にして・・・。



朝から
おろそかにしていた部屋の掃除をば・・・・。
シャカリキになって済ませました。


d0169340_0433436.jpg

やれば出来るさ!!



その間の2犬はといえば。



d0169340_045938.jpg

掃除機が苦手なナルちんはベランダに避難中。



引いてみると







d0169340_0462390.jpg

オックスは掃除機はへっちゃらです。






奥に映ってるのは

d0169340_0472356.jpg

「家政婦のミタ」さんでも
「市原悦子」さんでも、ありません。


念のため・・・・。





d0169340_1103250.gif




掃除の後は
みんなでお散歩に行きました。




d0169340_19314944.jpg

d0169340_0592430.jpg

d0169340_0594436.jpg



d0169340_0595816.jpg

d0169340_101512.jpg



お散歩も上手に歩けるようになりました





最初のころは

5m歩くのに20分ぐらいかかっていたのが




d0169340_1194746.jpg

うそみたい!!!




d0169340_121832.jpg

時々アイコンタクトもしてくれます★


初めての場所ではやっぱり緊張してしまいますが


d0169340_134790.jpg

ゆっくりゆっくり、色んなことを覚えて行きましょうね。






d0169340_1103250.gif



楽しかったお休みもおしまい。
今日からは、連休中にたまった仕事がわんさかあります。

やった~。
楽しみだな~♪♪♪

それをやっつける処理するのに時間も必要だなー。

うっれしいい~。

さー皆さん。
1週間の始まりです。
いつもの3割り増しで元気出していきましょうね。




d0169340_1161751.jpg

オックス君も応援してくれています。

あー。
これからもオックスのこと、よろしくお願いしまーす。
by kyuuzou_u | 2011-10-11 01:08 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31