湘南いぬ親会に参加しました。

10/9(日)
さわやかな秋晴れの中開催された、湘南いぬ親会に
オックスと一緒に参加してきました。


d0169340_194948.jpg




3連休のなか日、運動会シーズンである中
たくさんの来場者にお越し頂き、ありがとうございました。




さてさて
参加中のオックス様子ですが・・・。





d0169340_193266.jpg



d0169340_1914311.jpg



やっぱり営業には向いていません。
うん!つぎ頑張る!ってことですね(笑)




お友達わんこ達を紹介します。





d0169340_1965539.jpg


d0169340_1973251.jpg


つやつやのお肌(?)がうらやましいぞ!レイディちゃん。



d0169340_19124122.jpg
d0169340_19125268.jpg

晴(はる)くん。



d0169340_19155158.jpg

お口周りがとてもチャーミング。チョキちゃん


d0169340_191827100.jpg
d0169340_19185456.jpg
d0169340_19191477.jpg

上から
ノリカちゃん、ファティマちゃん、アントンくん。



d0169340_19224313.jpg

ひゃん丸くん。


d0169340_1926129.jpg

美子ちゃん。


d0169340_19274895.jpg

また、会えるかな?(笑)ナピリちゃん。



d0169340_19322191.jpg

イケメン、坊(ぼん)くん。


d0169340_19351958.jpg

d0169340_19355017.jpg

いっぱい遊んだね~。むったくん。


d0169340_19385753.jpg

ずっと仮ママさんを探していた。くまこみちるちゃん。
かわいですね~。



d0169340_19412684.jpg

まちぶーさんの預かりっこ。もみじちゃん。



同じくまちぶーさんちの預かりっこ。

d0169340_19471750.jpg

ルチアちゃん。

ルチアちゃんの写真。も、いっちょ!
d0169340_19501489.jpg

イひひひ♪いい笑顔ですね。



d0169340_19525942.jpg

d0169340_19532798.jpg

d0169340_19534374.jpg

上から
アウルくん、アイサくん、まめくん。




そして、今日の努力賞!!
(あくまで個人的に・・・)

おーい!すすきちゃん・・・(笑)
d0169340_2035893.jpg


d0169340_2044191.jpg


地面と一体化してますよ(^u^)



今回、62頭のわんこ達が参加いたしました。

その後の報告はのちのち
湘南いぬ親会のイベントブログでアップされますので
ぜひ、ご確認下さいね。




実は、今回、オックスの参加にあたり


先日の品川いぬ親会で
オックスはてんかん発作を起してしまい
少し心配がありました。



そんな話を聞いたチェリママさん
オックスと私を会場まで連れて行ってくれ
休憩中もフォローをして下さいました。


あわせて
運営ボラの皆さんにも、お手伝い頂き


d0169340_2112582.jpg

ひまわりママさんに抱っこしてもらったオックス。
(チェリママさんのブログからお借りしました)



安心して参加させていただくことが出来ました。
本当、ありがとうございました。


今回、いぬ親会でオックスにアンケートは頂けませんでしたが



d0169340_21201967.jpg

皆さんに撫でてもらったり


d0169340_21204195.jpg

来場者さまには抱っこしてもらったり


d0169340_21211119.jpg




少しずつですが
幸せに向かって進んでいるのだと
実感いたしました。



d0169340_21241957.jpg

d0169340_21242916.jpg

猫の手さんちのディアナとムック。

d0169340_21271296.jpg

ろく母さんちのロクくん。


いぬ親会に遊びに来てくれた
d0169340_21345758.jpg

チェリママさんちの元預かりっこルネちゃん。
(写真はブログからお借りしました)
正式譲渡おめでとうございます!!!



どの子もみんな
本当の家族さまの愛で、
幸せになった元保護ワンコ達です。


オックスに限らず、どの子にもみんな幸せが訪れますように・・・。


家に帰ってからの
我が家のわんこナルちんですが・・・。





d0169340_21424951.jpg




留守番のご褒美に
膝を独占したがりました、とさ!



d0169340_21414335.jpg

奥に見えてるのは、まぼろし?と思ってください(・・;)


少しずつですが
幸せに近づいている(ような気がする)オックスのことを

これからもどうぞよろしくお願い致します。


★応援物資の御礼★

d0169340_21515478.jpg


こんなにたくさんの応援を頂きました。

d0169340_21523093.jpg

ありがとうございました。
Commented by 蓮華ママ at 2011-10-11 14:26 x
すすきの写真、ありがとうございました♪
終始、地面と一体化してたか、姉ちゃんの膝の上でした(^_^;)
やっぱり、オックスくんは可愛い♡
お次は篠崎?
また、お会いしましょうね~
Commented by cherry-chan92 at 2011-10-12 18:38
日曜はおつかれさまでした。暑かったくらいよね!
ルネたんのお写真もありがとうございました☆
オックス、いいこに抱かれてくれて温もりがうれしかったです。ゆっくりご縁を探そうね。

またタント号でご一緒しましょ。
なんてったって運搬ですから(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2011-10-15 20:10
蓮花ママさんこんにちわ。
確かに、一体化してました。見事なほど・・・・。
でも、とってもおとなしくて(ビビリとも言うケド)いい子ちゃんだったのは
見逃しませんよ~。
篠崎のいぬ親会も参加ですね。
いいご縁につながりますように。応援していますね。
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
オックスのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます。
出来れば、もっと言って・・・あはははは~♪
Commented by kyuuzou_u at 2011-10-15 21:18
チェリママさん。
日曜日、チェリママさんに連れて行ってもらって、
安心して参加できました。本当にありがとうございました。
ルネたんとベルちゃん、たくさん可愛い場面があったのに
写真が取れなくて、お借りしてしまいました。
でも
ほーんと、相変わらずハジケてましたね。
もちろんベルちゃんが・・・。
また、色々お世話になりますが、これからも
どうぞよろしくお願いします。
あっ!ミュージアムはみなとみらいでした。
ワールドポーターズのそばらしいケド…。
by kyuuzou_u | 2011-10-10 19:56 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30