朝市。

今日も朝から天気が良かったので


朝市。_d0169340_21585913.jpg

みんなでお散歩に行きました。



オックス君。





朝市。_d0169340_2221084.jpg

お散歩が上手になりました。


お家のシートでシッコをする時は
しゃがんでチーってなんですが・・・






朝市。_d0169340_21574853.jpg


お散歩中に気分がノリノリだと
こんなに立派に




足だって上げちゃいます。
朝市。_d0169340_220991.jpg

(お水をかけて処理しています)




今日はナルちんもお散歩の足取りが軽くて


朝から


「福島県」まで歩いて行きました。


なんちって!



実は・・・
私の住む町内の自治会館で、
福島から野菜の直売会がありました。


朝市。_d0169340_2294026.jpg



この朝市を目指して
預かり家一同で買出しです。


朝市。_d0169340_2215136.jpg




もちろん!
オックス君にも付き合ってもらいました。



朝市。_d0169340_2252125.jpg

朝市。_d0169340_2218337.jpg

朝市。_d0169340_22203012.jpg

新鮮な野菜がたくさん。


朝市。_d0169340_2224727.jpg

「がんばろう!ふくしま」



こちらこそ、
おいしい野菜をありがとうございました。




朝市。_d0169340_22105036.gif



来週の日曜日は品川いぬ親・ねこ親会が開催されます。





詳細は下のバナーをクリックして下さいね♪


オックス君も参加します。



朝市。_d0169340_22123420.jpg



どの子にも
良いご縁がありますように・・・。


オックスへの問合せはこちらをクリック♪→    




どぞどぞ、よろしくお願い致します。
Commented by くりママ at 2011-09-22 23:42 x
オックスくん、お散歩上手になりましたね~。これからしばらくお散歩が気持ちいい季節ですよね。
↓のバニラの写真ありがとうございました。なんか偉そうでしょ?でも、小心者バニラはあそこが安全ってわかってるんです。
それにしても、朝市のかぼちゃの値段には心が痛みます。丹精こめて作ったお野菜なのでしょうに・・・。3.11以来大切な何かが変わってしまった気がします。
Commented by kyuuzou_u at 2011-09-24 01:29
笑顔かわいかったのに、うまく撮れなくてざーんねん↓だったんですが。
バニラの笑った顔は写真なんかより100倍可愛いです♪
オックスはね
お外が怖くなくなって来たけど、散歩中あっちこっち歩いてしまって・・・
これからの課題かなって思っています。
でも、いいステップでしょ!(笑)
こんなところで失礼かと思いますが
めぐちゃんの記事読みました。
なんてコメントしていいか分からず、読み逃げのままでしたが
くりママが書いてくれた事で、めぐちゃんのことを
ひとりでも多くの方に知ってもらったのかなと感じました。
本当にあと少しだったのに・・・。
今頃は、お空で心おきなく笑ってくれてるといいですね
by kyuuzou_u | 2011-09-19 22:20 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31