連休だからね!お散歩したよ。

3連休です。


今日は早起きをして



d0169340_23381399.jpg

ナルちんとオックスを連れて朝からお散歩しました。



平日は朝も夕方も時間が取れないもんで
夜だけ散歩が続いていた
オックスですが




d0169340_23384315.jpg




d0169340_23391524.jpg

お外がすきなので
たっぷり楽しんでもらおうと




伊豆の伊東まで・・・
来ちゃいました。



まったく
行き当たりばったりの計画の無い
預かり一家に



d0169340_23394725.jpg

あきれる2犬達です。



行った先は



d0169340_23401273.jpg

伊東マリンタウン


伊豆の中心にある大規模な道の駅です。


館内にワンコは入れませんが


d0169340_23421549.jpg

海側のテラス席での飲食は


d0169340_23414110.jpg

わんこOK!なので、ちょっと寄って休憩するのに
大変便利です。




d0169340_23424645.jpg

足湯もあります。


d0169340_23435062.jpg

(人間用です)


こちら方面に行ったときに
利用してみてくださいね。
d0169340_23443577.jpg

(ナルちんの鼻の穴も全開です^^;)



今日は、ちょっとした用事で
こちらに来たわけなんですが
3連休だと知ったのは、出発してからで
到着までに3時間半!

そして、用事は15分。

d0169340_23462889.jpg


d0169340_23465621.jpg

ほとんどの時間をマリンタウンで遊んでました。



オックス君。



d0169340_23471413.jpg

楽しんでくれたかな?




明日はいぬ親会。
詳細は↓こちらをクリックして下さいね♪





オックスは参加しませんが
出かけの途中にちょこっと寄らせてもらいます。





d0169340_23534084.jpg







どの子にもたくさんのご縁がありますように~。
by kyuuzou_u | 2011-09-17 23:47 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou