定例いぬ親会に参加しますよ~♪

来週の日曜日に
ちばわん定例いぬ親会が開催されます。




詳細は下のバナーをクリックして下さいね♪




※会場でもパブリックコメントを集めるコーナーを設置し、ご来場者様にも
コメントのご記入をお願いさせて頂く事となりました。

記入用紙も用意しますので、自分ひとりで意見書を書くのはたいへんだ。
という方は、保護犬たちに会いに来がてら
ぜひ、パブリックコメントの記入にいらしてください。

ちばわんで責任をもって、環境省にお届けいたします。
(※その場で、封筒に封をしていただき個人情報はいただきません)




d0169340_23335647.gif






パブリックコメントってなんだ?と思われた方
詳細は下のバナーをクリックして下さいね。





この前の記事にも
簡単に説明をアップしました。
ぜひ、ご確認くださいね。






いぬ親会には
オックス君も参加します。
d0169340_23195611.jpg

(相変わらずの甘えん坊!)
参加No.64です。


預かりの勝手な都合で(笑)
14:00までの参加になりますが



d0169340_23205699.jpg

無邪気なオックスにぜひ会いに来て下さいね。


d0169340_23215389.jpg

また、オックスに限らず
家族を待ってるわんこ達がたくさん参加しています。

参加ワンコの詳細はこちら

どぞどぞ♪確認して下さい。


運命の出会いがありますように・・・
皆様のご来場を心からお待ちしています。


d0169340_23212097.jpg



あっ!
参加ワンコと触れ合う時は
近くにいる、スタッフに声をかけて下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-08-17 23:32 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31