品川いぬ親会に行ってきたよbyオック♪

今日も暑い中たくさんのご来場者の方で賑わった
品川いぬ親会にオックスも参加してきました。




d0169340_2253679.jpg




今日は、チェリママさんの車に同乗させて頂いて
会場まで連れて行ってもらいました。


チェリママさんは「空男くん」の参加お手伝い。

d0169340_2382621.jpg


d0169340_2385591.jpg







チェリママさん、お疲れ様でした。

車中も色んなお話をして、とっても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。





さてさてオックス君ですが


たくさんの皆さんに

「かわいいね」
「おとなしいね」
「いい子だね」

なんて言われてしまって

照れる照れる044.gif



d0169340_2394752.jpg
d0169340_23101298.jpg



今日も1日楽しかったよーのオックスでした。





d0169340_22571899.jpg

(いや、たのしかったのはこの預かりです…)



暑い中、保護っこ達に会いに来てくれた皆様。
快適に過せる空間を提供してくれた準備スタッフの皆様。
そして、頑張って営業活動に励んだ保護っ子達。



d0169340_2258325.jpg

ん?




いやー。
本当に元気に営業をしてました。

d0169340_2259397.jpg



んん?


d0169340_232982.jpg


そうね!ちかれましたね



本当にお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。


★支援物資の御礼★


d0169340_2332978.jpg

いつもありがとうございます。
預かりっこ達に使わせて頂きます。



★K様、いつも応援ありがとうございます★


人間用にまで頂いてしまった~。

d0169340_234313.jpg


ナルちんにまで…



d0169340_2373100.jpg




d0169340_237278.jpg



すっごくうれしいです。
どうもありがとうございました。



**************
明日は参加ワンコたちの写真をアップしまーす。
by kyuuzou_u | 2011-07-24 23:12 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31