連休なのよ♪-その2-

昨日は大変暑い中
たくさんのご来場者の方にお越しいただいた
定例いぬ親会

暑い中、家族をまってるわんこ達に会いに来ていただき
ありがとうございました。

この様子は

こちら→「イベントブログ」

後々アップされますので、ぜひご確認くださいね。



さてさて

次は来週開催されるねこ親・いぬ親会のお知らせです。


d0169340_9285281.jpg






今回、オックス君も参加します。


d0169340_9391628.jpg


オックス君は、少し人見知りがあるかもしれませんが
ぜひ、猫かぶってるオックスを撫でてあげてください。



d0169340_9431072.jpg



駅ちかです。
出来れば、公共の交通機関でお越しいただくのが良いかもしれません。


詳細はこちら↓クリックして下さいね。


たくさんの皆様にお越しいただきたいなー。
オックスからも



d0169340_9464879.jpg




との事です。
by kyuuzou_u | 2011-07-18 09:47 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31