篠崎いぬ親会に行って来ました。

梅雨空の中、
たくさんの皆様にお越し頂いた今日のいぬ親会に
オックス君、初参加しました。









d0169340_23403092.jpg

本犬、借りてきたワンコ状態で







d0169340_23184815.jpg


まったくやる気無し・・・。









d0169340_23244930.jpg



オックスは、も少し我が家で
ご家族様のお迎えを待つことになりました。






d0169340_23252654.jpg

のんびり、ゆっくり待っていますね。






今日
うれしいお客様が来てくれました。


元預かりっ子。

「麦」くん!



d0169340_232662.jpg

でかくなったなー。


d0169340_23264884.jpg

でも、顔は小さい頃となんも変わっていません。


(といっても、まだ10ヶ月の仔犬様ですが・・・・)


しかし
かわええのぉ~。


d0169340_23282253.jpg

(麦ママ撮影)



オックスを
麦ママが抱っこしてくれました。






d0169340_23411634.jpg





麦のお姉ちゃんも。






d0169340_23302347.jpg

(麦ママ撮影)











麦ママ。
ありがとうございました。





次回、
また麦と一緒に遊びに来てくださいね。




オックスのご縁はありませんでしたが
たくさんの幸せ報告は

イベントブログ
少しお時間は頂きますが
後々アップされますので
ぜひ、ご確認くださいね♪




帰ってきたら。




d0169340_23333891.jpg

ナルちんのそばで寛ぐ
オックス君でした。



d0169340_2336910.jpg

お疲れ様。



他の参加ワンコたちの写真は
あんまり撮れなかったけど
次回アップしたいなーと思ってます。



天候も思うようではなかった今日のいぬ親会でしたが
ご来場頂いた皆様。
準備をしてくださったスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。
Commented by もんちゃんまま at 2011-06-20 12:42 x
昨日はありがとうございました<(_ _)>
(ミニピン?もんたの母です)
オックス君可愛かったですね。
素敵な赤い糸が絶対繋がると信じています。
きっとしめ縄のような太い赤い糸が!
これからも応援しています。
Commented by kyuuzou_u at 2011-06-21 23:50
もんちゃんママさんこんにちわ。
もんちゃんかわいかったです。
写真が撮れなくて残念だったけど、またいぬ親会でお会いしたら
お話してくださ~い。
コメントすごくうれしいです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-06-19 23:43 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー