添い寝。

最近、仲良しのツーショット。











d0169340_23454449.jpg












d0169340_23461184.jpg



あれ?仲良しには程遠いかな?

あはは♪ 気にしない!気にしない~


*****


オックス君はちばわんの保護犬です。
詳細は→こちらをどうぞ






発作で身体にツッパリがあっても

決して

不良ではありません(笑)





今のオックスを丸ごと受け入れてくれる
優しいご家族様のお迎えを
ここで、のんびりゆっくり待っています。


そして



オックス君は次の日曜日に開催される
定例いぬ親会に初参加いたします。



詳細は↓こちらをクリック♪



参加No49です。


ご来場頂いた際
オックスを見かけましたら、ぜひ声をかけてくださいね。



また
オックス君に限らず
家族のお迎えを待っているわんこ達が
たくさん、参加しています。




みんなの笑顔にぜひ会いに来てください。











d0169340_23472865.jpg





皆様のご来場を心からお待ちしています♪
Commented by 猫の手 at 2011-06-18 15:00 x
ちっちゃい体でぎりぎりの状態でがんばっていたんだね。
センターでも発作起こしていたのかなー。
いろんな病気であそこに行き着いたのかなー。
人間ってひどい。
でも、KYUUZOUさんみたいな人のほうが多いと信じています。

明日がんばってね。
あ~違う違う。がんばらなくてもいいよ。

Commented by kyuuzou_u at 2011-06-19 01:13
ハイ!
頑張りません(^^)
明日は、オックスが楽しんでくれれば、よし♪としようかな?って
思ってます。
私もオックスに負けないくらい楽しもうと思ってます。
心配といえば・・・雨降りだけですね~。
オックスの発作も、どんと来い!で構えてま~す。
だって。
これから上手く付き合っていかないといけないですよねっ!
でも・・・・
「頑張らないで」って言われるのは、すごいうれしいです・・・。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-06-17 23:55 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー