いっけね~。

そうだった。
昨日、アップしようと思ってたこのブログ

すっかり忘れてて



昨日書いた分



消しちゃった!


あははー。
楽しいな♪
(ううっ・・・壊れた)


なので、昨日の記事を簡単に。


相変わらず元気ハツラツなオックス君。






d0169340_23322163.jpg






d0169340_23311156.jpg



すっかりリビングにも慣れて、
先住ナル兄ちゃんの教育も
素直に聞いてくれてます。












d0169340_23271287.jpg




d0169340_23284898.jpg




たぶんね(笑)




ただ
楽しすぎて、興奮して

「はっは♪はっは」となって

息が上がってしまいます。













d0169340_23302972.jpg




オックス君は、体温が上がるといぬ臭くなります。














d0169340_23331541.jpg




これは皮膚病から来る匂いなのか
もともと体臭のある子なのか
それともアトピーなのかは分かりませんが
病的に湿疹が出来たり、痒がったりはしません。






d0169340_23333839.jpg







おそらく
今まで不衛生な環境でどんなものを食べ
どんな飲み物を与えられていたかを
想像すれば
体内バランスが正常に戻るまで
少し時間が必要だと思っています。



でもね。


これからのは
規則正しい生活と(えっ!お留守番も規則?)










d0169340_2335515.jpg




きれいなお水と良質なフード。

そして何よりも
たくさんの愛情で
オックス君は間違いなく
元気なワンコになると思います。



臭い子はちょっと・・・・?








d0169340_23354417.jpg




と、思われる方には
オックスは合わないと思いますので
このブログで
オックスの成長を見守っていていただければうれしいです。



そして



オックス君は決して
かわいそうなワンコでは無い事も
お伝えしないといけませんね。


d0169340_2336457.jpg

誰にも知られる事も無く
人の温かさも知らず
無念にも命を亡くしてしまう子の中で
幸運にも助かった
貴重な命です。



だから

オックスのことを
「かわいそう」と思わないで欲しいです。

むしろ
ラッキーな子!
そう思っていただけたら・・・・






d0169340_233831100.jpg




そんなクッキーラッキーなオックス君。



次の日曜日に開催される
定例いぬ親会に初参加いたします。



詳細は↓こちらをクリックしてくださいね。









初参加のオックス君に限らず
たくさんのワンコが家族のお迎えを待っています。



ぜひ遊びに来てくださいね~。







クッキー食いたい!!!
d0169340_23402715.jpg







あのねぇ・・・・・・。






******

今日はとってもうれしいニュースがありました。


ふふふ♪

それは、次回報告します。
小出しにしてすみません。











d0169340_23222817.jpg



ごめんごめん。
by kyuuzou_u | 2011-06-11 22:47 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31