良い天気だこと~。

今日は湘南いぬ親会が開催されます。
絶好の天気です!!




ご案内はこちら↓(クリックすると大きくなります)
良い天気だこと~。_d0169340_7293273.jpg




↓ココも!クリックしてくださいね♪



家族を待ってるわんこがたっくさん!
皆様のご来場をお待ちしています。


****

実はオックス君。
おとといの晩から便に米粒が出てきました。




はい!


サナダムシ発見です。


良い天気だこと~。_d0169340_7433968.jpg



2日かけて駆虫し、昨日の便には異常なし。
念の為、今日のいぬ親会前に、も一度検便を済ませて行きます。







良い天気だこと~。_d0169340_7455936.jpg

はいはい・・・(^^;)







いぬ親会は・・・





オックス君は参加していませんが、
ケアとお散歩リハビリで遊びに行っています。







見かけたら、ぜひぜひお声かけくださいね。


良い天気だこと~。_d0169340_7471444.jpg

遊びに来てね。


たくさんのご縁がつながります様に・・・。





******

今日は帰ってきたら、あの子の話をしなくっちゃ
006.gif









良い天気だこと~。_d0169340_749642.jpg

(デコセンスがなくて、す、すみません・・・)












良い天気だこと~。_d0169340_7482897.jpg



ばればれ?
ははは~♪。では行ってきます。
by kyuuzou_u | 2011-06-05 07:53 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31