ほんとっ!いい子♪

最近のオックス君。





なかなかどうして、お茶目な面が出てきました。












d0169340_22111719.jpg


まだ、皮膚が万全ではないので、隔離中ですが



d0169340_22121229.jpg




私達が仕事へ行ってる間





d0169340_22122914.jpg

1っ匹ぽっちでお留守番。





ケージに入れると、激しく暴れ
シートもびりびりになってしまいます。



でも、

ケージがまったく駄目になってはいけないので
就寝時は、家族がそばにいる部屋の中で
クレートへ入れています。




そばに誰かが居さえすれば、朝までぐっすり寝てくれますよ。






でも、平日の昼間
お留守番の間は、隔離部屋でフリーにしています。


d0169340_2214219.jpg









おしっこシートの認識は高く
失敗はほとんどありません。







大きないたずらも無く





d0169340_221544.jpg









いたずらも無く?



d0169340_22162888.jpg



d0169340_22181659.jpg






ん?





d0169340_22165371.jpg







ぎゃーっ!!!!








オックス君は





d0169340_2219316.jpg


本当にいい子です(泣)







募集まで、も少しお時間をくださいね。





それまで、
オックス君って



d0169340_22201759.jpg

こんな子なんだ~。



とか・・・。



d0169340_22203419.jpg

こんな顔。



d0169340_22223027.jpg

あんな顔。




を存分にご覧くださいね。
(・・・と言いながら、たくさん紹介が出来てません)




******



オックス君はちばわんの保護いぬです。

募集開始まで、も少しお時間がかかりますが
どぞどぞ♪ 応援よろしくお願い致します。


d0169340_0182380.jpg




うわー★この子かわいいい♪
それは↓ここ。クリックしてね003.gif



ここにいますよ。





次の日曜日、6月5日はちばわん湘南いぬ親会が開催されます。



↓ココ!クリックしてくださいね♪




家族を待ってるわんこがたっくさん!
皆様のご来場をお待ちしています。

*****

今度の土曜日はあの子の会いに出掛けます。




d0169340_2293163.jpg







そうよ。あの子よ☆
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-06-03 00:53 x
オックス君、表情豊かですね。
お茶目でカワユイ♡

少々の悪戯はドンマイですよね。。。エッ?甘いですかね?(汗)

皮膚の方は原因が解らなくて歯がゆいですね。
一日も早く隔離から溶ける様祈ってます!

Commented by 猫の手 at 2011-06-04 10:19 x
こんにちは。

オックス君、すごい若返りしたのね。
うらやましいぞよ。
ふふ、明日待ってるよ。
Commented by kyuuzou_u at 2011-06-05 08:04
メイアミ&アイママ様。
はい☆日に日に色んな表情が出てきて、見てて笑いが絶えません。
いたずら?
まだまだかわいいものですが、も少ししたら、
きちんと「駄目!」って教えていきますね。
皮膚はほとんどいいんですが、これも、上手に付き合っていくしかないのかな~。
Commented by kyuuzou_u at 2011-06-05 08:08
猫の手様。
そうですね~
若返りしましたよね。
私も、オックスにその秘訣!真剣に聞いてみようと思います。
どうしますか?
オックスの話を伝授できたら・・・・。
私達、少女のようになってしまいますよ???(笑)
by kyuuzou_u | 2011-06-02 22:22 | オックスのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30