少しずつ・・・。

紹介していきたいですね。








d0169340_0144354.jpg

オックス君のことをね。






d0169340_015299.jpg

オックス君が我が家に来て今日でちょうど1週間がたちました。





d0169340_0152982.jpg

肌の状態が悪く、脱毛も激しかったのですが
今はだいぶきれいになりました。




d0169340_0154679.jpg

日曜日、病院で検査したところ
最初はシラミの卵がいると思われていましたが
それも、まったく問題なしという結果でした。



現在は、真菌による皮膚病治療の為
まだまだ隔離継続中ですが

経過も良好なので
もうすぐリビングデビューが出来そうです。




そうなったら、オックス君の愉快な姿がお伝えできるかな~。



募集開始まで


d0169340_0163585.jpg

あと少し、お待ちくださいね。






あっ!
言い忘れてました。



d0169340_0165512.jpg

オックス君は男の子です。(知ってましたか・・・へへへ)
推定年齢4-5歳。
(あれ?シニアって聞いてた気が・・・。まっ!いいか☆)



体重3.3キロ(痩せ過ぎ)フィラリア(-)検便問題なし





d0169340_017423.jpg

とても、お茶目な性格です。






******



オックス君はちばわんの保護いぬです。

募集開始まで、も少しお時間がかかりますが
どぞどぞ♪ 応援よろしくお願い致します。


d0169340_0182380.jpg




うわー★この子かわいいい♪
それは↓ここ。クリックしてね003.gif



ここにいますよ。





次の日曜日、6月5日はちばわん湘南いぬ親会が開催されます。



↓ココ!クリックしてくださいね♪






家族を待ってるわんこがたっくさん!
皆様のご来場をお待ちしています。




オックス君は参加できませんが
お散歩リハビリでうろうろしていますので
見かけたらぜひ♪声をかけて下さいね~。


d0169340_02722100.jpg

晴れるといいな058.gif

お顔の傷は、また今度説明します。
by kyuuzou_u | 2011-06-01 00:00 | オックスのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30