譲渡決定です♪

昨日はあの子に会いに行きました。













d0169340_21565746.jpg

ぷぅす改め想和くんです。




4月29日からトライアル生活をスタートした
想和くん。


この度、
いぬ親様のお家の子として、迎えて頂く事になりました。



はい!



正式譲渡決定です。




お引っ越ししてから1週間で、すっかりお家に馴染み

「あなた、ここに何年いるの?」

~的な様子だったとか。(おいおい!)

先住わんこ愛務(まなむ)君との相性が一番気になった預かりですが
昨日、2犬の様子を確認したところ
おもちゃの取り合いはあったものの
いい感じの距離感で、同じ空間を過している様子にほっひと安心。




あの日、あの時、愛護センターの中で

自分の置かれた状況を理解できず


恐怖と

不安と

寂しさと

そんな気持ちのまま、激しく吠え続けていた

テリアMIXのワンコが確かにいました。




でも、今は本当の家族に囲まれて
たくさんの愛をたっぷりもらって
笑顔満載のワンコになりました。



それが想和くんです。
d0169340_23494289.jpg





良かったね。



いぬ親S様。

想和と一緒に、たくさんいろいろな事を経験して
これからも楽しい時間を過してくださいね。



想和のこと、どうぞよろしくお願い致します。





成犬オスNo.1393 ぷぅす改め想和くん。


d0169340_2350389.jpg


「幸せ掴んだワンコ」になりました。




応援して頂いた、皆様ありがとうございました。





追記

帰りがけ、窓際まで追いかけて来てくれました。







d0169340_23544269.jpg


ぷぅす。
ありがとね。
by kyuuzou_u | 2011-05-30 23:55 | ぷぅすのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30