いぬ親様便り♪

今日は、「きなこ」のいぬ親様からのお便りを紹介します。



d0169340_21295814.jpg

(いぬ親様からの写真です)





GW中に開催された八王子いぬ親会で
本当のご家族様と運命の出会いを果たした
きなこちゃん
そうそう、我が家では



しるく嬢♪


そんな、ヘンテコな名前で呼ばれてたっけ?




きなこちゃんがお引越ししてから3週間。
その間、何度かいぬ親様から
ご連絡を頂いていたにも関わらず、ご紹介が遅れてしまいました。
す、すみません。



実は
きなこちゃん。
現在、お顔に出来た大きなオデキを治療する為
病院に通院中です。




確かに



d0169340_21384184.jpg

(引っ越し前日の写真)


引っ越し当時、目の横にぽちっとオデキの様な傷がありました。



お届けの時も、引っかき傷として説明したのですが
日がたつにつれ、それがだんだん大きくなり、そのうち出血。



いぬ親さまは
すぐに病院へ行って下さいました。


病院で診断された結果は

良性の細胞腫。



女の子は 顔が大事なので 治療することになり、
抗生剤と塗り薬で1カ月ほどかかるようです。





d0169340_21544857.jpg

(いぬ親様からの写真です)



あぁ
私がもっと早く気が付くべき事でした。
引っ越しして間もないのに、大変なご心配をお掛けしてしまいました。




すぐに連絡したところ



傷が痛々しいのですが、kyuuzouさんに相談する前に
病院へ連れて行き検査までしてしまい すみませんでした。

本人・・いや、本犬は 至ってのんびり気ままに過ごしています。

(略)

本当は 週末の公園デビュ―を メールするつもりだったのに
残念なお知らせで ご心配をおかけしてしまいますね。
今度は 楽しい報告を待っていて下さい。




逆に、お気遣いの言葉を頂いてしまいました(汗)

本当は

その話を伺ったあと、あまりご迷惑になってはいけないと思い
トライアルを一旦中止し
預かり宅に戻って来て、治療をするよう提案しましたが



ぜーんぜん!気にしませんよ~。


と…
カラッと嬉しい言葉。


本当にありがとうございます。



******


きなこは
あの日、あの時、確かに動物愛護センターの中にいた収容犬の中の
1頭でした。
名前なんて無くて、あるのは収容犬番号だけ。

でもね。
あの中にいる子たちは、お外に出られれば
本当に、ごくごく普通のわんこ達ばかりなんです。

きなこも同じ。



でも、今はこんなに楽しい毎日で、


d0169340_22374456.jpg

(はじめてのシャンプー)



優しい家族に囲まれて、素敵な笑顔を見せてくれています。





d0169340_2154987.jpg




きなこちゃん。
優しいご家族に囲まれて、どんだけ幸せになるのでしょうね。



d0169340_2254062.jpg

毎日の日課になりつつある、
お兄ちゃんの勉強中を監視中(?)です




へへへ!
邪魔してるようにしか見えませんね(笑)ごめんなさい!




いぬ親様。
お引越し間もないのに、ご迷惑をかけてしまいました。
でも、何よりもうれしかったのは





「たとえ、この先、この傷が残ったとしても、
それも含めての・・きなこですから。」






きなこちゃん。
あなたはもう気づいてますね。


きなこちゃんの家族は
本当にみーんな、あなたの事を大事に思ってるって・・・。




d0169340_22403122.jpg


うれしいねっ!




いぬ親O様。
トライアル終了まであと少し日にちがありますが

きなこの事、これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、楽しい報告お待ちしています。



本当はね。
パパさんからうれしいお言葉を
ママさんに教えてもらったんですが


それは、それは
また、次回、ここでお話させて下さい。




*******

うれしい事は、ずっと続く様です。

今週末は、あの子に会いに行ってきます。


えっ?
d0169340_22243613.jpg

まさか、あの子?




さてさて。
どんな報告になるでしょうか?
むふふ♪



オックス君にも
この幸せをちょびっと



d0169340_22263913.jpg





分けてあげましょうね。
by kyuuzou_u | 2011-05-27 22:27 | しるくのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31