しるく嬢のお嫁入り♪

遅くなりましたが(^^;)
預かりっ子のやんちゃ姫!




しるく嬢が、昨日いぬ親様のお家にお嫁入りしました。

d0169340_21123878.jpg

(暴露写真ではありませんよ~)





連休中の渋滞を覚悟して早めに出ましたが
なんと!行きはす~いすい♪で
1時間も早く着いてしまいました。







連絡した後、早めに到着させて頂くと

表に出て、みんなで待っていて下さいました♪





d0169340_21145375.jpg



お部屋に入ったしるくちゃん!
さっそくお部屋の探索に大忙し。







d0169340_21184759.jpg


「慣れるまで好きにさせてね」のママさんのアドバイスを聞いて
ちゃんとしるくの様子を見てくれるお姉ちゃん。



でもね。




d0169340_21363120.jpg







d0169340_2137460.jpg

やっぱりおもちゃで遊んでました。







しるくの事を待ちわびていたお兄ちゃんは、今日はお勉強でお留守でしたが
お子様達だけで、
「今日は記念日」とおこずかいを出し合って






d0169340_21381437.jpg

ワンコケーキまで用意してくれました。




昨年、先住ワンちゃんを亡くされたから
心にぽっかりと大きな穴が開いて
どうしてもその悲しみを埋める事が出来ないままだったお兄ちゃんは
マックス君の死によって
命の大切さをたくさん学びました。


そして、少しでも助かる命を救いたいと
医者になる為に、勉強中だそうです。





d0169340_21411899.jpg

亡くなる前のマックス君。穏やかなお顔ですね・・・。




お届けの前日には
マックス君のお仏壇の前で、しるくの事を報告してくれたそうです。
ありがとう。おにいちゃん。




マックス君が教えてくれた「愛」は
確実にお子様達に受け継がれています。




こんなに、やさしいご家族様に囲まれて
しるくも幸せになりますよね。


d0169340_21414977.jpg




d0169340_2245811.jpg

(うーん。パパさん、ママさんの優しいまなざしがお見せできないのが残念~)




八王子いぬ親会が5/1で
お届けまでたった3日しかなかったにも関わらず
先に説明させて頂いたとおり、ケージ、ハーネス、首輪、リード、もちろん迷子札と。
そして、脱走防止のゲートまで全てご準備頂いておりました。


短期間にこれだけ用意頂くなんて、ありがたいばかり・・・。


d0169340_21424258.jpg

しるくは何の問題もなく
トライラル開始をしました。






お届けのときに会えなかったお兄ちゃんが帰って来た後
頂いたメールを紹介しますね。



今日は遠くから来て頂いてありがとうございます。
18時過ぎ Hが走って帰宅!『きなこ~』と突入気味にスキンシップをしていました。 夜のご飯を食べるとしっかりサークルの中でウンチとオシッコをしました

『きなこ』が我が家と巡り会うまでの試練を この家族に会うためだった…と感じ忘れられるように 穏やかに暮らせたらと思います。
kyuuzouさんやちばわんのスタッフの皆さんに 心から感謝すると共に 我が家の『きなこ』との暮らしを知ってもらうことで 何かの役に立てたら…と





これからも、初散歩、初公園、初シャンプーと報告させて頂きます。

追伸・・・歓迎ケーキは一瞬でなくなりました。


(おいおい!)









いぬ親O様へ。

d0169340_2151311.jpg



お転婆しるく。
私がお手伝いできたのは、ほんのわずかな事ですが
これから、楽しい事、うれしい事をたくさん教えてあげて

しるくはしるくとして
愛してあげて欲しいと願っています。



d0169340_21505753.jpg





しるくはご家族の白熱した討論の結果。
「きなこ」になりました。
(前のメールでバレバレですね^^;)






きなこちゃん。
可愛い名前を貰ってよかったね。


いぬ親様。
また、楽しい報告お待ちしていますね。



そして
きなこの事、これからもどうぞよろしくお願い致します。





成犬メスNo.1421「しるく」改め「きなこ」
d0169340_2152379.jpg
d0169340_21525566.jpg



いぬ親様のおうちで幸せになります!







d0169340_21533385.jpg

(いぬ親様から届いた写真です)

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
Commented by urusara_wanko at 2011-05-05 23:43
しるくちゃん、卒業おめでとうございます♪
いぬ親会でのかわいい姿、素敵な想い出になりました!
きなこちゃん、これからいーっぱい幸せになってね☆
kyuuzouさん、お疲れさまでした!
Commented by kyuuzou_u at 2011-05-06 22:18 x
うるさらママさんこんにちわ。
私もめぐるくんに会えてうれしかったです。
本当にどことなくチャコちゃんに似てました^^
んで、思ったより小さかったです。
おで勝男君に続いて幸せ報告が続いてますね。
うるさら家の子ども達って、なぜか愉快なお笑い系(おっと!失礼!)になるのはなぜでしょう??
次はどんな楽しい子が来るのかすごく楽しみです。
しるくの卒業の言葉も、すごくうれしい。
ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-05-05 22:06 | しるくのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31