横浜シンボルタワー。

どこもかしこも渋滞している、今年のGWです。
どのレジャー施設も賑わっているようですね。


皆さんはどんなお休みを過されていますか?



今日はここ。
地元の公園、横浜のシンボルタワーに遊びに来ました。


d0169340_2193360.jpg


ここは横浜の海を照らす大きな灯台があり
あんまり知られていないのか
大型連休中でもあまり混んでない、穴場の公園です。








d0169340_21225064.jpg

   (あいにくの曇り空。でも雨が降らなくて良かった~)









d0169340_2110754.jpg


ナルとしるくと一緒に、散歩を楽しみました。


d0169340_21105222.jpg
d0169340_2111350.jpg
d0169340_21112792.jpg








そこで分かった事。



d0169340_21115661.jpg
d0169340_21121019.jpg




芝生でお弁当を食べている間
隙を狙って、獲物をゲットしようと
狩猟本能が働くようです。


d0169340_21123389.jpg


いぬ親様には




d0169340_2113061.jpg




これからお出かけするときは
しるくにおかずを取られないように
注意してもらうように、ちゃんと伝えないといけませんね。

d0169340_21132428.jpg



から揚げのにおいは、我慢できなかったかな?



d0169340_21134858.jpg


しるく。
散歩は大好きです。
ただ、少し引きはあります。

d0169340_21143560.jpg


小さいからと油断しないで、注意していただくよう伝えないといけませんね。




散歩中に出会ったワンコたちには
吠え掛かる事はなかったけど
大きなワンちゃんはやっぱり怖いみたいです。


d0169340_2115760.jpg

(サッカーボールと追いかけっこしたくて、熱い視線をおくるしるく)





そんなこんなで

d0169340_21163684.jpg


今日はしるくと一緒に
散歩を楽しみました。



d0169340_2117079.jpg

(仮かあちゃん(姉)に抱っこされてご機嫌のしるく)








明日はいぬ親さんのもとへ
この姫をお届けに行ってきます。


d0169340_21184126.jpg


これからきれいにシャンプーして
ぴかぴかにしてあげようと思ってますので
ひとまず
この辺で・・・



d0169340_2119131.jpg

(あたち、姫なの?)





うん!やんちゃ姫ね。
by kyuuzou_u | 2011-05-03 21:20 | しるくのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou