明日はいぬ親会です。しるく!初参加します♪

5月1日(日)は八王子いぬ親会が開催されます。




詳細は↓ここ!クリックしてくださいね。




預かりっこしるく嬢、いぬ親会に初参加です。




d0169340_018332.jpg

(レディーなのに腹巻き姿。お見苦しくてすみません)
・・・というより
まだお散歩デビューもしてないので
お外に出るのもはじめてかな?



d0169340_021126.jpg



そんな無謀とも思えるエントリーですが
しるくには
たくさん色んなことを覚えてもらいたいなっ!
と思ってます。



お転婆しるく。
かなりはちゃけた元気な女の子ですが



d0169340_0222635.jpg



急に手を出してしまうと、
「う~」って文句をたれます。

また、急に抱っこしようものなら
くねくね抵抗して、高い位置なら落としてしまう危険もあるので


もし、しるくに会いに来て頂けるなら
そばにいる仮母(私)またはスタッフにお声をかけて下さいね。



しるく嬢、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。
~と申しております。


d0169340_0241221.jpg






皆様のご来場を心からお待ちしております。
Commented by ちこ at 2011-05-02 04:33 x
どもども~☆しるく嬢ハイスピード嫁入りでしたね♪おめでとうございます!肉球のケアもあるけど、優しいお兄ちゃんたちが頑張ってくれそうですね!性格がわが家の預かりっ子のあんこと似ているんですよ~!ただ、あんこは おもちゃや犬に興味皆無ですが(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2011-05-02 23:21
あんこちゃんの様子はブログで知ってますよー
(いつも読み逃げだけど・・・)
なかなかのお嬢様ぶりはしるくと似てるなって思ってました。
おもちゃだめですか?しるくは一瞬で粉々にしてしまいます(怒)
あんこちゃんと、会わせたかったなー。
あっ!姉さん!お勤めご苦労様でした~。
(この言い回しまずいかな?)
by kyuuzou_u | 2011-04-30 23:53 | しるくのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30