ぷぅす君のいぬ親様!決定いたしました。

今日、ぷぅすを迎えてくれるご家族様が
我が家まで会いに来てくれました。


d0169340_131760.jpg

(お見合いの時の写真、取り忘れました^^;)

4歳のお子様のいる御夫婦と、先住ワンちゃんも一緒に
近くの公園で初対面の御挨拶を・・・
なんて思ったところ
角を曲がったところでばったり会ってしまい、先住ワンちゃんを驚かせてしまい
お互いテンションアップに。




d0169340_1313241.jpg

(お見合いの時の写真、取り忘れました^^;)




相性を気にされていた今日のお見合いだったのですが
これは私がいけなかったですね。


でも、公園を離れて一緒に歩く事も出来て
そのまま我が家でお見合いを再会。




d0169340_13231.jpg

(お見合いの時の写真・・・しつこい?)



家に帰ったぷぅすは威張ってばかりだったけど
そんなぷぅすの事も
すべて「受け入れます」とおっしゃって頂きました。




同い年の先住ワンちゃんとの関係は
これから先、一緒に過す時間の中で
解決してくれるだろうと信じています。


いぬ親S様、
ぷぅすのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します。



d0169340_1415058.jpg



ぷぅすに熱い思いをかけていただいた皆様
そして応援して頂いた皆様。


本当にどうもありがとうございました。


成犬オス No1393 愛称【ぷぅす】
いぬ親様決定いたしました




d0169340_1342592.jpg

ぷぅす!幸せになります056.gif 
Commented at 2011-04-26 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-04-27 01:52
14:29の鍵コメさま。
本当に・・・
楽しい時間は過ぎてしまえばあっという間なんですが
過した時間は、軌跡として残ります。
あと少し、ぷぅすとの時間を楽しもうと思います。
いつも応援ありがとうございます。
大事な身体です。無理だけはなさらないでくださいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-04-27 02:01
00:17の鍵コメさま。
ありがとうございます。
お言葉ひとつひとつに、暖かいお気持ちを感じます。
あと少し、ぷぅすの様子をお伝え出来ますので、
またぜひ遊びに来てください!
も、ひとつ!
どうか、陰にならずに表に出てきてくださいね。
**おせっかいな、おばちゃんより(笑)**
by kyuuzou_u | 2011-04-24 23:55 | ぷぅすのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30