しるくの避妊手術に行ってきます。

お転婆女子。
預かりっこ「しるく嬢」





d0169340_10355762.jpg





我が家の男子達の
まったりした空気が読めません。



簡単に言えば、KYな子。
(あれ?いまどきはKYって言わないのかな?)




男子達は




d0169340_10414229.jpg









本当はこんな風に






d0169340_1040829.jpg

(ストーブ前で、誰よりも前に行こうと、小さな争いもありますが・・・)





のんびり寝てたいのにね。




d0169340_10411780.jpg


ひとり、はじけまくってる女子を眺める
男子達。







その為、我が家の先住ナルちんに






d0169340_10424551.jpg

しょっちゅう教育的指導を受けております。




d0169340_10473575.jpg


やーね!
男子って野蛮ね。

(全国の男性の皆様!しるくの失言をお許しください)











でも、知ってるんだ。




ナルちんが
「う~」って叱ってるそばで
ぷぅすがちゃんと2犬を見守ってる事。
d0169340_104971.jpg






d0169340_10484158.jpg


本気で怒ったら
ぷぅすが1番強い子だと思いますが




d0169340_10493395.jpg

ちゃーんと自分の位置関係を分かっていて
静かに
そばで静観してます。




d0169340_1052847.jpg

(↑ごろんと足を伸ばして横になろうとしたら
ナルちんがもたれかかり、支える為に動けなくなったぷぅすの後姿)




本当に大人な子です。


しつこいおてんば「しるく」嬢は
そんな2犬の大人な態度をちっとも分かっていませんが



d0169340_1057238.jpg




小さいくせに空威張りのナル兄ちゃん
d0169340_1057163.jpg





黙ってみてる、ぷぅすくん。

d0169340_1059714.jpg




そして



天真爛漫、しるく嬢。
d0169340_10595051.jpg






そんな雰囲気で
結構うまくいきそうです。





d0169340_1122062.jpg






そんなこんなで





きょうはそのしるく嬢の避妊手術に行ってきます。
(なんの関連もありませんね)


d0169340_1133044.jpg





何事もなく、無事に手術が終わってほしいです。




ぷぅす♪しるく♪はちばわんの保護犬です。
やさしいご家族様のお迎えを待っています。

d0169340_115031.jpg

ぷぅすくん。



d0169340_1154231.jpg

しるく嬢。




気になるな~。と思われた方は

ぷぅす→ (成犬オス募集のページ)
ワンコNo1393です。




しるく→ (成犬メス募集のページ)
ワンコNo1421です。




こちらでぜひ、御確認くださいね。
皆様からの問合せを心からお持ちしています。






d0169340_1174633.jpg

よろちくね。
by kyuuzou_u | 2011-04-23 11:10 | しるくのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30