ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。

今日はいぬ親会。



ぷぅすくん、初参加です。


ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_053534.jpg


はじめてで緊張しいの~。


ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_0534099.jpg



いい子で営業しいの~。

ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_175142.jpg


だったけど、




ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_055211.jpg

(お隣は、仲良しのなった こなんちゃん! 仲良くしてくれてありがとう★)




ぷぅすは





ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_0564118.jpg

もうしばらく我が家に滞在します。







またまた、次回いぬ親に参加しますので
どぞどぞ♪
よろしくお願い致します。








次はこの子。





ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_057545.jpg

おてんば女子も参加です。






あっ!
女の子ちゃん!










ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_0574789.jpg

わたち、しるく。




ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_0581165.jpg

見かけによらず、楽しい事大好きよ♪


ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_0585165.jpg

よろちくね。









我が家の新人(?)
かなりお転婆です。


ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_059216.jpg


我が家の男ども(おかまちゃん'S)は




ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_10715.jpg

たじたじ。





ぷぅす共々
応援よろしくお願い致します。

ぷぅす君!はじめてのいぬ親会参加しました。_d0169340_11253.jpg





*****

いぬ親会に御来場いただいた皆様。
暖かい応援、本当にどうもありがとうございました。
おかげ様でたくさんの幸せ報告が、ぞくぞくと入ってきております。


たくさんの幸せ報告は

↓こちらで後々アップされます。

ちばわんイベントブログ(アップまでお時間をいただいいる事、御容赦ください)



応援!本当にありがとうございました。



いぬ親会の様子は
後日また改めて報告しますね~★
by kyuuzou_u | 2011-04-18 23:49 | ぷぅすのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31