身だしなみは大切よ♪

明日のいぬ親会は、晴れるといいなー。



という事で




ぷぅすくん!





d0169340_23321917.jpg

シャンプーしました。
(何の関連もありませんが・・・)




d0169340_23324755.jpg

シャンプーもおとなしくさせてくれて
拭いただけでほとんど乾いてしまうので
すごーく楽チンです。


d0169340_233374.jpg

お部屋に戻っても
ナルちんみたく、大暴れしないし
じたばたもしません。

ただ


カドラーぶんぶん振り回すのは

それはカドラーの埃を取ろうと思ったんだよね。




d0169340_23363832.jpg





うん!
きっとそうに違いない!







ほーんと、ぷぅすはいい子です???

d0169340_23341940.jpg

(なんか、まずいことしたかも・・)




*****

明日はちばわん定例いぬ親会が開催されます。
↓クリックすると詳細が出てきます。







たくさんのご縁のある1日でありますように。
皆様のご来場お待ちしています。





【おまけ】

ぷぅすはやっぱり身体が硬い!




d0169340_233014.jpg

↑団子良い例、悪い例。




タイトルは比較対象って所かな?
by kyuuzou_u | 2011-04-16 23:36 | ぷぅすのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30