発見です。

最近分かった事。






d0169340_054441.jpg


なにさ!




ぷぅすくん、からだ固っ!









(ふつう団子になると・・・)


【良い例】

d0169340_024578.jpg











でも
ぷぅすの場合・・・。








【悪い例】(ごめん、ごめん)

d0169340_04321.jpg


クルッと丸まりません!










そんな発見しつつ・・・070.gif(←意味はありません!)










来週の日曜日、ちばわん定例いぬ親会が開催されます。



先月は地震による影響を考慮し
中止となった定例いぬ親会ですが
今回、幸せを待ってる子達の出会いの場が
無事に開催出来る事になりました。


地震により、被害に会われた被災地の方々へは
どんな言葉を選んでも、
語るに足りません。



ただ、


普通の生活が出来る私達が今、
やれる事としたら




慌てず、騒がず、パニックにならない事。




そして、




いざとなったら
まっとうな精神で
正しい判断が出来るような
考え方は
持ち続けたいですね。










次回のいぬ親会の詳細は

こちら↓ぜひクリック♪して下さい。



ぷぅすも参加します。
ぜひ会いに来てくださいね~。


ギャンギャン大騒ぎで大歓迎致します(^^;)








d0169340_002681.jpg

うれしいからさっ!










そして。







ちばわんでは被災された動物達へに向けて
「支援ブログ」を立ち上げています。

こちら↓で詳細は報告させて頂いています。



クリックした後、更新情報をご確認ください。

これからも、第2弾・第3弾~と続く予定ですが
今は、物資の募集を一旦締め切らせて頂いております。

必要とされる物がありましたら、こちらから、発信されますので
ぜひ、暖かいご支援を!よろしくお願い致します。










なお、今回の地震に関連する義援金口座をちばわんが設ける予定はありません。
万が一、ちばわんの名前での義援金の呼びかけがありました際は、ご注意ください

by kyuuzou_u | 2011-04-09 23:34 | ぷぅすのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30