いっぽ・二歩・散歩♪

天気がいいから、今日は、お散歩日和♪








d0169340_23331095.jpg

だいぶ上手に歩けてます。





d0169340_23425951.jpg

・・・かなり厳選してますが(^^;)





d0169340_23432642.jpg











お散歩の後には、お待ちかねの
ごはんです。




d0169340_2344141.jpg

いい子で待ってる図。



でも、騙されないで





これもかなり厳選してます。




この後の大騒ぎ、大合唱、大声大会!

d0169340_23452621.jpg


とてもとてもお見せする事が出来ません。
(写真が撮れなくて・・)



言葉だけの報告ですが
ごはんのときは


かなり うるさーい! 賑やかです。
(お隣さん。ごめんなさい。)



おなかが一杯になると





d0169340_2346195.jpg

こんなにまったりなんですが




d0169340_23463970.jpg

天使と悪魔。



そんな言葉が浮かんでしまう
今日この頃。





ぼく、天使?
d0169340_23481295.jpg





うん。時々ね。
Commented by 猫の手 at 2011-04-08 10:31 x
初めまして、ぷぅすちゃん!

今までは読み逃げでした。
同じ市内に住んでいて、白いテリアミックスで気になっていたんです。
うちの子たちはかなり大きいんですけどね。
お勉強も進んでいるみたいですね。
応援しています。
これからもおじゃましますね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-04-09 10:13 x
こんにちわ、猫の手さん。
おんなじ市内だって知ってたんですが、ご挨拶も出来ず・・・
コメントもらってきゃーと思ってしまいました。
私も読み逃げだったんですが、よくデェアちんとムックの所に遊びに行ってました。
そうなんですか?ぷぅすより少し大きいんですね。
今度、お会いできたらお話させて下さいね。
ぷぅすはまだ、お勉強が出来てなくて・・・
でも、それは私も一緒に勉強ですね。
応援とても心強いです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-04-07 23:14 | ぷぅすのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30