遅くなりましたが、報告します!

2月6日からトライアル生活中だった、
預かりっこの麦っぽ 改め 麦くん。


(2月5日お届け前日の様子)
遅くなりましたが、報告します!_d0169340_23272711.jpg

この度、正式譲渡決定となりました。



実は、この報告はすでにアップ出来てたとずっと思ってました。
でも・・・
私のミスで、投稿出来てなかったことに
今日の朝、気がつきました。はぁ~それは大変失礼な事だったと~。
早速いぬ親さまにお詫びの連絡を・・・



「そんなことぜーんぜーん気にしない!」



と大らかな麦ママさんの返事。


ははは☆麦のママさん本当に心が広いです!!!


遅くなりましたが、報告します!_d0169340_23284123.jpg

(2月5日お届け前日シャンプー後)


思い返せば、
はじめてのお留守番でかなり激しく鳴かれた様子に
ママさんは驚かれたそうです。


犬は確かに吠えるもの、と分かっていても
お互いに慣れない環境で、吠え声が続いてしまうと

「参ったなー」
と感じてしまうのは正直な気持ちだと思います。

でも、その状態を真から受け止め

「お留守番はかわいそうですが、麦も人間も慣れないといけませんね」
とケロッといってくれたママさん。


はじめてのワンコとの生活に
???な毎日だった事でしょうに


麦と一緒にいる時間が楽しい!と仰って頂きました。



頂く報告のほとんどが麦の楽しいエピソードと写真が添えられています。

中でも私の一番大好きな写真。




タイトルは「新しいベット」

遅くなりましたが、報告します!_d0169340_23363780.jpg

ふふふふ♪
廊下に置いてあった大きい兄ちゃんの
部活のカバンの中に麦がすっぽり納まって☆

ベットと間違えてるそうです(^O^)
可笑しいですね♪


あの地震の日。
長い時間揺れていたので
怖がる麦にリードを付けて
表に出てから抱っこして、落ち着くまで待っていたそうです。
大きな身体に成長した麦は

くぅんくぅんママさんにすがって鳴いてたそうです。






もう、
家族の一員になった麦君。


これから先も、たくさんの愛情を一杯もらって
ご家族一緒に
楽しい毎日を送ってくださいね。


麦の笑顔が私達の喜びです。



いぬ親S様、これからも麦の事どうぞよろしくお願い致します。。



また、楽しい報告お待ちしています。

(ドックランで走ってる麦の姿もぜひ見せて下さい)



ちばわん仔犬No1313

幸せワンコになりました。

遅くなりましたが、報告します!_d0169340_2332988.jpg

遅くなりましたが、報告します!_d0169340_23322639.jpg


応援していただいた皆様。
麦君!いぬ親さんちの三男坊になりました。
by kyuuzou_u | 2011-03-28 23:37 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31