見てほしい・・・。

いつも遊びに行く
預かりボラ先輩のそらママさんブログから
発信された記事です。

その記事を読み・・・・

どうしてもみんなに知ってほしくて
どうしてもみんなに見てもらいたくて

ここで紹介させていただきます。


そらさんブログ"Light of Hope"
「はいけいにんげんの皆様」の記事



我が家の卒業ワンコ、旭くんのいぬ親さまのブログで見つけました。

いろんなところで、こういう映像を見て、いつも胸が押しつぶされそうになります。

でも、、今回は 千葉の愛護センターの写真。

「あっ、この子は・・・!」 って、見覚えのある子達がいっぱい居て。。。
("Light of Hope"より)





そらママさんの預かりっこ旭くんのいぬ親様が製作してくれたスライドショー

「はいけい、にんげんの皆様」

ここで紹介されている写真はすべて、千葉動物愛護センターへ収容された子達です。
旭くんいぬ親様は、ちばわんセンターレポの写真をひとつひとつ編集し
このメッセージを広く発信してくれました。



大変な努力が必要だったことでしょう。



ここに移っている子達の魂のメッセージ。
私たちも知らないといけませんね。



そらママさん、教えてくれてありがとうございました。





**************

2/20追記。

また、またリンク転載になりますが
センターの子供たちを救う方法として
ちばわんボラのカプアンパパさんが
分かりやすく、簡潔に
「救命」についてブログにアップしてくれています。

「センターの犬を救うには」”カプアン通信より”

もともとは、大ベテランのちばわん運搬ボラ「たの子」さんが記事としてたそうです。


たとえ、動物たちの過酷な現状を知って
では、いざ救おうと思ったとしても・・・
その手段が分からず、次のステップへ進むことが出来ない人たちも
きっといるはずです。

そんな人たちへ向けて、この記事を知ってもらえたら・・・


そんなわずかな希望を込めて
紹介させて頂きました。


自分じゃ出来ないと思ったとしても
私たちが出来る形でセンターの子供たちを救う術は
きっとあるはず!

一人でも多くの方に知っていただきたい情報です。

そして1頭でも、多くの子達が、外へ出て
笑いながら草の上を歩く姿を見て行きたいですね。


そんな思いが伝わりますように・・・。
by kyuuzou_u | 2011-02-20 02:21 | 動物保護のこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31