麦っぽ♪お届け報告。

今日、麦っぽをいぬ親さまのところへ
先輩ボラ「チェリママさん」にご同行いただきお届けして来ました。




麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22511697.jpg

(以下写真はほとんどチェリママさんに撮っていただいたのをお借りしました)


到着後、ご用意いただいた食器からお水をのみ、
シートの上で上手にシッコも出来ました。
また、お邪魔している間には、おもちゃで遊ぶなど
いつもの麦っぽとなんら変わりなく、すっぽりいぬ親様のおうちへ馴染んでおりました。



麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22514458.jpg



いぬ親さまは、犬の飼育が始めてのご家族で
不安や疑問がたくさんあるとのことでしたが、
伺っている間、私達の説明に耳を傾け
また、質問項目も事前にリストアップされていて、
麦っぽの事を真剣にお考え頂いた姿に胸が熱くなる思いを感じました。




麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22541094.jpg



あの日、センターで震えていた麦っぽは
こうしてご家族様の元で、幸せを掴む事が出来ました。



麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_2254484.jpg







ただ、今の麦っぽがあるのは
決して私だけで出来た事ではありません。



たくさんの皆様の応援があってこそだと実感致しております。


簡単に言葉で言い表す事が出来ないくらい感謝ばかりを感じております。

本当にありがとうございました。

麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22552298.jpg







帰りの車中、チェリママさんの預りっ子で
現在トライアル中のmocoちゃんのいぬ親様からメールが届いたそうです。
初めてのシャンプーの様子が綴られていて写真も拝見させてもらいました。

微笑ましいエピソードは聞いてるだけで幸せになります。

チェリママさんのブログ→ 「君のためにできること」
こちらにmocoちゃんの様子が報告されています。
むふふ♪な姿、気持ちがあたたかくなりますよ。





先ほど、いぬ親様から早速メールを頂きました。
初めての散歩をした後に、家に戻ってシッコもしたし
ご飯もモリモリ食べたそうです(笑)
こちらの話も
むふふ♪ですけどね。


(いぬ親様から届いた麦の様子)
麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22561042.jpg




ははは☆
すっかり馴染んでますね。



麦っぽは高校生のお兄ちゃん、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの末っ子として
今日からトライアルスタートとなりました。


名前は麦っぽから「麦」になりました。



麦っぽの事、応援して頂いた皆様!
本当にありがとうございました。


麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_22571486.jpg



いぬ親Sさま。
麦の事・・・・どうぞよろしくお願い致します。







じゃあね!
麦!最後も笑顔で!
















麦っぽ♪お届け報告。_d0169340_231337.jpg










バイバイね♪
Commented by hashi at 2011-02-07 21:32 x
麦君、おめでとうございます。
またご縁が繋がりましたね。本当に、素敵な命のリレーですね。
うちに来た一歩も、きっと麦君も、kyuuzou_u さんにとても感謝していると思います。もちろん私もとても感謝しております。

麦君の凛々しい顔、男らしいですね。うちの一歩もたまに男らしくなりますが・・・。それでも、まだまだ甘えん坊さんです。

またkyuuzou_u さんに色々とご指導を頂くことがあるかと思いますけど、よろしくお願いしますね。
Commented by enpola at 2011-02-08 21:11
おめでとう!
もう会えないのかと思うと寂しいけど、
麦っぽ〜よかったね!
お幸せにね☆
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-08 21:46
hashiさま。
麦、ふとした仕草が大人びて見えて、頼もしく思えてきました。
仔犬から少しずつ成長していく、とっても大事な時間を
私達だけで、楽しんでしまっていいのかと思っていました。
でも、こうして本当の家族の中にすっぽり納まった姿を見ながら
心底うれしさがこみ上げてきます。

それは、一歩のときも同じ気持ちですよ。
hashiさんの事は、この先もずっと感謝し続けていく事でしょう。
一歩のすべてを受け止めてくれてありがとうございました。

hashiさん!私がやってる事なんて、他の皆さんに比べたら
鼻くそみたいなものです!!(ま~お恥ずかしい)

これからも、一歩の縁を繋いだちばわんの活動を
応援していただけたら、とてもうれしいです。

まるでメールみたいでごめんなさい。
次はぜひメールで・・・(笑)
麦のこと、応援して頂き、本当にありがとうございました。

Commented by kyuuzou_u at 2011-02-08 21:54
enpolaさま。
あらあら!
さみしいなんて言っていただけるなんて、麦も照れてしまうかも・・・^^
enpolaさまには、素敵な写真を撮って頂いて、いぬ親会でも
たくさん撫でてもらって・・・・
麦、喜んでいたと思いますよ。
ここでは、頻繁に会えなくなりますが、また近いうち実物に会えるかも・・
ですね♪
また、いぬ親会場でお会いした時、お話聞かせて下さいね。
麦の応援、本当にありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-02-06 22:52 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31