今日ぐらい言わせてよ。

麦っぽが我が家に来てから約2ヶ月経ちました。
















(12月8日、センターの中の麦っぽ。)
d0169340_23495749.jpg

(この日、ここから引き出しました)












(12月8日、仮宿に到着。)
d0169340_23533883.jpg

(シャンプーしました)  うっ!かわいい!























(今日の麦っぽ。)
d0169340_23571299.jpg

(はぁ~こんなにでかくなりました!)













最初はどうなるかと思った、ナルとの関係。









d0169340_081434.jpg









でも、私たちが考えてる以上に








d0169340_0104210.jpg





d0169340_011688.jpg





d0169340_0114516.jpg






犬はいぬ同士。







d0169340_0124271.jpg










適度な距離を保ちつつ、
いい感じで過ごしてくれたと思っています。




















d0169340_0132599.jpg















ごらぁ~!
静かにせんかい!!






















d0169340_016343.jpg











この2犬。

本当に仲が良かったのかな?


















*****





明日から、麦っぽは
いぬ親様の元で、約1ヶ月のトライアル生活が始まります。















** カドラーで寛ぐ、麦っぽ!

d0169340_192861.jpg

(ぜんぜん入ってないんだけど・・・汗)













私達、家族の気持ちはさておき・・・












** カドラーで寛ぐ、麦っぽ!その2

d0169340_01951.jpg

(使い方まちがってますけど・・・)









麦っぽがいぬ親様の元で、本当の家族として迎えて頂けることに













何の心配も致しておりません。







** おもちゃで遊ぶ麦っぽ!

d0169340_0202462.jpg

(堅いボールもかじるほど・・・)










それは、






迎えて頂くいぬ親様に対しましても



まったく、同じ気持ちでおります。






** シャンプーしました!

d0169340_0215047.jpg

(今日はご機嫌ななめ?)














なんといっても

いぬ親様は麦っぽが来るのを楽しみに待っていてくださってます。





その言葉だけで・・・・




もう、充分です。




本当にありがとうございます。







明日、出発前に
麦っぽとナルとゆっくり散歩を楽しもうと思ってます。













d0169340_024891.jpg


これは私のわがままです。












つきあって頂戴ね。






その様子も、ここでお伝えできたらいいですね。










d0169340_0244852.jpg


さてさて、どんな1日になるのでしょう?












明日は(も?)安全運転で行って来ますね。













d0169340_02659100.jpg















あっ!チェリママさん。
明日よろしくお願い致します。

Commented by M at 2011-02-06 08:08 x
麦っぽくん♪いよいよ卒業の日なんですね。。
きょうまでの間、ほんとうにお疲れさまでしたッ♪
麦っぽくん、いっぱい感謝してると思います。
卒業生はいつまでも、いつまでも宝物♪ですねッ!
幸せになってね!麦っぽくんッ♪
お気をつけて行ってらっしゃいッ♪
Commented by urusara_wanko at 2011-02-06 23:06
麦っぽくん卒業おめでとう♪
バイバイは私もいつも辛いけど、
これからいっぱい幸せになるためのバイバイだから…ねっ♪
こんなに仮ママに愛された、運の強い麦っぽくんだもん。
これから先もず〜っと「幸せへの一本道」が続いてますよ☆
kyuuzou_uさま、ママ役お疲れさまでした♪
今度はうちのチャコ&ミコと遊んでくださいねー!
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-06 23:21
Mさま。
今日、無事に届けて参りました。
麦、感謝してますかね?昨日はきれいにシャンプーしたのに
行きで「リバース」・・・
とほほ。
私はやっぱり運転に自信がもてませんね。
と言いながら、麦はいぬ親さまのところで本領を発揮しそうな気配です。Mさまにも我が家に来る前からも暖かい応援を頂いた事
決して忘れません。
卒業生も宝物なら、応援してた皆様すべてが私の宝物です。
本当にありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-06 23:28
うるさらままさん。
バイバイは確かにつらいけど、本当の家族の中にすっぽり納まる
麦の姿を見れただけで、本当にうれしい気持ちになりました。
一本道、まっすぐ歩いてもらいたいです。
いつも、あたたかいお言葉ありがとうございます。
私はミコちゃん、写真の子だと思いますよ~。
(すみません!業務連絡みたいで・・・)
by kyuuzou_u | 2011-02-05 23:58 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30