やっつけの手抜きなんかじゃないのよ!

えーっと!

いいわけなんて言いません。

手抜きの更新です。










まずは昨日の・・・













d0169340_055517.jpg

豆まきです。













d0169340_061532.jpg

鬼のお面にも怖がる奴が・・・・若干1頭。





d0169340_075625.jpg

誰だかは、この際、想像におまかせ!!






でも





福が家に入ってくると



d0169340_084386.jpg

この2犬は、尋常じゃないくらい大騒ぎです。






d0169340_011226.jpg

d0169340_092163.jpg

d0169340_0113455.jpg

最後の1粒まで見逃さない。





大忙しの豆まきになりました。

d0169340_0121243.jpg






・・・・・・・・・


私の中での
麦っぽくんの今日のベストショットです。






d0169340_013757.jpg

あれれ?白目?




ひいて見ると。
d0169340_015846.jpg






d0169340_014338.jpg

こわい~。
Commented by urusara_wanko at 2011-02-05 13:29
麦っぽくん、本当にかわいい☆こんなかわいい子と毎日暮らせるなんて、
ホントのパパ&ママがうらやましいなぁ…。

って…しまったっ!!
「新人わんこ」に気を取られ、豆まきするの忘れたっ!(^^;;)
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-06 01:00
豆まき楽しかったです。
この2犬の1粒に対しての執着といったら・・・・
とても、写真だけでは伝わってませんね。(汗)
あっ!ここには写ってませんが、この争奪戦!
私も参加してますので(^^)v。
まだまだ、仔犬様たちには、負けてませんよ~。
by kyuuzou_u | 2011-02-05 00:16 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31