昨日のつづき・・・

昨日のドックランの話の続きです。
(どこまで引っ張るんだー)







【ドライブ編】

そこで発覚した新事実?
(発覚?確信?)









麦っぽくん。
どうやら
あまり車が得意ではありません。









ここまで、車で30分ぐらい。
公園の駐車場を目の前に
よだれがだらーっと出始めました。





d0169340_21242585.jpg

  麦っぽ:だって出ちゃったし~






そうなったら、後は・・・・





d0169340_21293453.jpg

  麦っぽ:言っちゃダメだし~



昨日は、発射寸前で到着したので、大丈夫でしたが




d0169340_2128428.jpg

   麦っぽ:あははははぁ~



長い距離は、様子を見ながら休憩を入れた方がいいかもしれませんね。







でも、帰りの爆睡状態の時は






寝る方が優先!
d0169340_21305451.jpg

(昨日も登場の写真ですが・・・)



楽しかったんですね。
ぐっすり寝てしまいました(笑


もちろん、噴射の心配はなかったですよ。





出かけた先で楽しい事が待ってるって
理解してくれたら
車に乗るのも、へっちゃらになるのかな?


でもね。
麦っぽの名誉の為に・・・ひと言。

毎回、ゲロっとはしませんよ。





ほとんどが「ケロッ」としてます。




d0169340_21473462.jpg

(うまい!!!)








【お散歩編】



初めての場所では、歩くのも落ち着きが無く
引きも強いです。


d0169340_21484953.jpg



我が家の周り、慣れた場所では落ち着いて歩けますので
これも成長とともに改善されるのかな?





ワンコにとって
散歩はたのしいものです。

d0169340_21513120.jpg




ビビりな子が、こわい思いをした場合
今までとは想像もできないような動きをします。



d0169340_222487.jpg



お互いに嫌な思いだけはしない様に
お子様だけでの散歩は絶対に避けて下さいね。





・・・・・・・・・・




麦っぽくん。
今日まであなたといる時間はたくさんあったはずなのに

わたしたちは
あなたの為に何が出来たんでしょうか?









d0169340_22101286.jpg



へ?
あれは、カモメです。








d0169340_22113624.jpg




んなこたぁ~教えなくていい!!
by kyuuzou_u | 2011-02-02 22:15 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou