ドッグランに行ってきました。

今日は麦っぽくんと、ナルちんと、姉さんかぁちゃんと
金沢の海の公園に行ってきました。


d0169340_22263672.jpg




麦っぽくんには、初めての海になるのかな?

d0169340_2227319.jpg






d0169340_22314811.jpg





d0169340_2236810.jpg





O・SHI・GO・TO?



d0169340_22362774.jpg





はて?そんな言葉、ちょっと思い出せないな~。











ここには、小さなスペースですが、「犬の遊び場」があります。





d0169340_22383387.jpg






ドッグランと言うほど、整備されてはいませんが





d0169340_22393178.jpg







リード無しで遊べるスペースは貴重ですよね。









しばし、その様子を・・・・








d0169340_2261655.jpg




d0169340_2265789.jpg




d0169340_22849.jpg




d0169340_2284128.jpg




d0169340_2292176.jpg




d0169340_2295992.jpg

















1本の枝を取り合う2犬です。

d0169340_22405025.jpg











d0169340_22432389.jpg













枝は、他にもたくさんあるのにな~。


d0169340_2244896.jpg












いつもの事ながら貸切状態で、
充分満足な麦っぽくんでした。








d0169340_22371840.jpg

麦っぽ でへ♪でへ♪でへ♪でへ♪






今日の様子は明日も続きます。









帰りの車の中。










d0169340_2245271.jpg

爆睡です。










麦っぽくん、たのしかったね。



今日の様子は明日も続きます。
(歯磨き編も・・・・^^;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その帰り道。
母の所へ行ってきました。



d0169340_22563532.jpg






相変わらず、意識は混濁していますが
そんなことは気にしない私達は
母の耳元で、大きな声で
今日の夕飯の献立を決めていました。


じゃんけんでどっちが作るか決めてみたり
魚にするか、お肉にするか、
えい!出来た惣菜にしてしまおう!だったりね。


母にしたら大迷惑な話ですね。


でも、そんな声も聞こえてくれてたら、うれしいです。


















今日は
母の80歳の誕生日でした。
Commented by hashi at 2011-02-01 23:49 x
そんなこと言われたら、どうしても一歩を海に連れて行きたくなるじゃないですか(笑)親ばかになってしまいました。毎日、楽しく嬉しく暮らしています。
Commented by 通りすがり at 2011-02-02 02:42 x
80歳のお誕生日おめでとうございます。
娘さんたちの楽しそうな声は、きっと聞こえていますよ。
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-02 12:41 x
hashiさん。
そうですね。海を見たら固まってしまいそうですね。
でも、一歩もここに遊びに来たことがあります。
覚えてるかな~?
訂正がひとつ。
hashiさんは最初からデレデレの親ばかさんです。(失礼!)
でも、本当に一歩は幸せですね。感謝ばかりで、言葉に詰まります。
ありがとうございました。
一歩の様子は、近いうちに報告させて頂きますね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-02 13:17 x
通りすがりさん。
私達の声は確かに母に伝わっていたと思います。
その証拠に、なんとなくうるさ~な顔してましたから^^;ははは。

こんな他愛もないブログですが、通りすがりにでも目にとまったら
ぜひ、ひと休みして行って下さいね。
暖かいお言葉に元気を頂きました。ありがとうございます。

Commented by cherry-chan92 at 2011-02-02 22:15
麦~、初めての海、よかったね♪
お母様、お誕生日おめでとうございます。きっと聞こえていますね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-02 23:31
チェリママさん。
また、来てしまいました。しかも平日・・・
貸切でした(^^)v
砂浜は足が取られて、なんだかぁ~って不思議がってました。
おもしろいですね。
私達のうるさ話。
母の誕生日プレゼントにしたら安上がりですよねっ!

日曜日、どうぞよろしくお願い致します。後でメールします。
by kyuuzou_u | 2011-02-01 22:57 | 麦っぽのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30