喧嘩中!!

今、わたし
たいへん怒っております!!!










原因はこれ↓↓








d0169340_21293327.jpg

やられました。










犯人の身柄は確保。







d0169340_21321861.jpg

コヤツ!



この後、かなり叱りましたが



もとはと言えば
麦っぽが遊んでしまう場所に置いといた
私が悪いんです。





しかし、、、がっくり~。






なので今日の麦っぽの写真は






変顔ばかり載せてしまえーーーー。
(せめてもの、仕返しと思って下さい)










まゆ毛書いたり
d0169340_21385832.jpg







メガネかけたり・・・・
d0169340_2139146.jpg










絶対載せたら引かれてしまう顔だったり。
d0169340_21401049.jpg


d0169340_21413067.jpg











オイルかけたり。
d0169340_21455128.jpg











昭和にしてみたり。
d0169340_21464057.jpg

(へー。いいじゃん!)









そして・・・・








おとぼけだったり。











d0169340_21422062.jpg

(うっ!かわいい!!)




でも



どんなに可愛い顔したってダメです!







だけど、





d0169340_2148847.jpg

ははは☆







d0169340_2149065.jpg

むふふ♪








やばい!なんか楽しくなってきた♪




まいいか。
小さな事は気にしない!気にしない!



麦っぽくん。
仲直りしましょーね。



d0169340_2152628.jpg

     麦:はい!









今まで、大きないたずらもなく、
逆に、かえってそれも心配してましたが
最近になって、仔犬様らしく、楽しい事をみつけては




d0169340_22255035.jpg

ひたすら、齧る・・・・



そんな変な癖がついてしまいました。


子供はそのくらいじゃなきゃいけないな。
って思っていたのは建て前で、やっぱり壊されたら困ってしまいますね。
あと少しの間に、良いも悪いも、教えてあげられないかもしれません。




いぬ親様。
大事なものは、床に置いておかない方が正解です。
私が間違っておりました。






歯が痒いのかな?



乳歯も残す所、犬歯が左右上下の4本のみ。
残りはすべて大人の歯になりました。

だんだん、大人になるんですね。

今度こそ、次は歯磨きの報告しなきゃ・・・ですね。
Commented by urusara_wanko at 2011-01-31 23:52
あっ、あははっ…。
麦くん、ついにやったんだぁ〜っ♪
うちも毎日、何かしら壊してくれます。
ここ数日は階段の滑り止め!
ちょっと留守にしてた間に、ほとんど引っぱがしてがじがじ…。
一応「ごら〜〜っ!!」って怒ったけど、全く効果なしっ♪
まぁ、子犬さまの間は仕方ないですよねぇ…。(^^l)
お互い、子育てがんばりましょうね☆
Commented by kyuuzou_u at 2011-02-01 23:11
凄い技ですねCちゃん。
(あえて名前は伏せておこう~でもバレバレ^^;)
今まで、いたずらがなくて本当に心配してたんですが
これでやっと仔犬さまらしくなったかな?って安心しました。
(これは本音!)
小さな子供が成長していく貴重な時間、私達だけが楽しんでいいのかなってくらい、充実した毎日でした。
麦っぽのお引越しが終わったら、私、惚けてしまいそう~。
by kyuuzou_u | 2011-01-30 21:29 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31