教育係にもの申す。

私達は、アクティブに行動する人ではないので



そこに住んでる





この子や・・・




d0169340_23273448.jpg









お勉強しに寄ってくれた







この子の動きも・・・・・

d0169340_23302289.jpg

(出た!洗濯バサミ・・・)








d0169340_23555376.jpg

当然、おっとりしてしまいます。





d0169340_23353756.jpg

外で弾けてくれい!
って思ったところで




教育係の先生が・・・・



d0169340_23463639.jpg

これじゃ~。





ぜんぜん参考になりませんね。




麦っぽくんが本当のおうちへ行った時、
パパさん、ママさんといっぱい散歩して
お兄ちゃん、お姉ちゃんと公園でいっぱい遊んで






d0169340_23483093.jpg

あはは☆ おほほ☆ うふふ♪って





楽しい思い出作って欲しいです。




d0169340_23494755.jpg



あらら?
感傷的?




いえいえ。
麦っぽの報告は、まだ続きます。




大事に預からせて頂きますので



d0169340_23323860.jpg


このグダグダ話。


もう少し、お付き合い下さいね。
Commented by koro-baboon at 2011-01-29 23:47
こんなホニャホにゃな麦っぽくんとの生活もあと1週間ですね~。
いぬ親様も毎日麦っぽくんの事思って過ごしているのだろうなぁ・・。
ドキドキですね。

質問がありますです!
写真にリンク貼るのってどうするのですか~?
小一時間調べたのですが、よく解りません。もうサッカーが始まっちゃうので、それ見たいので自力で何とかするのは諦めました(笑)
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-30 09:26 x
そうなんです。あと1週間、麦っぽと愉快な毎日送ろうと思ってます。
でも、私以上に麦っぽや迎えてくださるいぬ親様の方が
どきどきかもしれませんね。

写真にリンクですか?
私、そんな高等な事してましたか?
リンクの張り方はここで調べました。
http://mvbaba.exblog.jp/6709529/  
(↑babaでも出来るバナーの張り方)
参考になればうれしいですが・・この答えで合ってますか?
by kyuuzou_u | 2011-01-28 23:58 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31