なんなのよ~あんた達!

シャンプーしたての麦っぽ君です。





















d0169340_23494451.jpg

ふわふわになりました。









洗っている間はとてもおとなしく、いい子にしてくれます。
(シャンプーが大好きなんかではないですが・・・)








d0169340_23501255.jpg

ただ、顔だけは嫌がるので、タオルでごしごししています。









d0169340_23504398.jpg

なんてったって小さいから、シャンプーも楽ちん!









洗った後は、、、



















d0169340_2351520.jpg

この、どや顔です!













お疲れさんの後は、2犬して・・・・

















d0169340_23514415.jpg

おんなじ顔!










d0169340_23522228.jpg

わんこっておもしろいですね。
Commented by はやひな at 2011-01-25 19:03 x
麦っぽくん、おめでとうございます♪
ここのところバタバタしていて、ブログを拝見出来てなかったのですが・・・里親様が決まったんですね~♡
とってもとっても嬉しいです。
麦くん、たっぷり幸せになってね。
もうしばらく、kyuuzouさんのブログに登場するようなので、それまでの間可愛いお顔を見させてください。
本当におめでとうございました♡
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-27 12:41 x
あんなに小さかった仔が、こんなに無邪気に笑ってくれるようになりました。応援どうもありがとうございました。
お届けまでの間、麦っぽの様子・・・見守って下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-01-24 23:54 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31