ぜんぜん怖くないんだけど~~

奇跡です。
今日は3回目の更新です。


簡単ですが麦っぽの悪そうな顔を紹介。






d0169340_2317887.jpg



d0169340_23172292.jpg

(ノーリードだけど、うちの庭なのでご安心を)



そんな表情、どこで覚えたの?
Commented by himawari5008 at 2011-01-24 05:45
麦っぽくん、おめでとうございますッ!!!
どの命も等しく大切ですが、あんなに辛く不安なスタートだった麦っぽくんが
今ではこんなに健やかで笑顔の毎日・・やはり胸にグっとくるものがあります。
命を繋いだ皆さま、そして全霊で守り抜いたkyuuzouさん、本当にご苦労様です!
パピーの可愛らしさ、私もこの間ほんの少しですが体験してきました・・
とは言ってもやんちゃですね~~!動きはこてつの10倍はあります^^;
麦っぽくんはパピーにしてはおっとりしている方でしょうか?
これからの長い長い犬生、里親さまとずっと笑顔でいてくれますように!
Commented by ミヤ at 2011-01-24 12:59 x
奇跡の更新!おめでとうございます!
ではなくて・・・麦っぽ君おめでとう!!

麦っぽ君は以前いた我が家の犬にそっくりで、とーっても気になり密かに応援していました。
不安そうな顔が、愛をいっぱい貰って、
子犬らしい明るい顔に変ってきて・・
もう少し成長ぶりを見ていたかったかも^^


kyuuzou-uさん
ナル君、本当に良かったですね、お疲れ様でした♪

Commented by kyuuzou_u at 2011-01-24 23:58
今回の報告で、himawariさんはじめ、こんなにもたくさんの皆さんが
麦っぽのことを見守ってくれてたのかを実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつも、暖かい応援、本当にありがとうございました。
本犬…そんな事ともつゆ知らず、相変わらずの無邪気さです!
(のー天気ともいうらしい?)
お届けまで、麦の意外な(?)一面も紹介出来たらいいなーと思ってますので
これからも遊びに来てくださいね。
小春ちゃんやメルちゃんのご家族様も近くまで来てるように感じます。
いいご縁につながるといいですね。私も、応援しています。

Commented by kyuuzou_u at 2011-01-25 00:02
ミヤさま。
ご無沙汰しております。
麦っぽはthe子犬さまってくらい、無邪気な子になりました。
成長ぶり、もう少し報告できそうなので、どうか見守っていて下さいね。
by kyuuzou_u | 2011-01-23 23:19 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30