うれしい報告♪

今日は、このブログに来ていただいた皆さんに
麦っぽ君から報告があります。














d0169340_110854.jpg

ぼく、おうち決まったし~



そうなんです!

先日、いぬ親会にご来場いただいたご家族様から
麦っぽへご希望の申し込みを頂き、いぬ親様決定となりました。

d0169340_1511067.jpg


犬を飼うのがはじめてとの事で
申込み頂いてから、今日までの間、
もういちどご家族様で話し合われたそうです。

そして、改めて麦っぽを家族に迎えてくださる決心をされました。
充分に話合われた結果の報告を受けて、本当に感激いたしました。

d0169340_1513937.jpg


いぬ親Sさま。
麦っぽは少しだけ臆病ですが、人間が大好きで
遊びたくて、遊びたくて、遊んで欲しくて、
くねくねするくらい甘えてしまうかもしれません。




d0169340_155480.jpg




くねくねダンスかなりおもしろいです!!


d0169340_1535915.jpg



そんな麦っぽと一緒に、笑っていただけたらうれしいです。






お届けは2月上旬(6日)ごろを予定しています。
少し日にちがありますので、
ここで、ご家族さまへ託すまでの間、麦っぽの様子を綴って行こうと思っています。



d0169340_1555172.jpg






応援していただいた皆様。
暖かいコメントをくれた皆様。
そして、残念ながら、今回ご縁が築けなかった希望者さま。




本当にありがとうございました。



d0169340_156204.jpg


Sさま。
麦っぽの事どうぞよろしくお願い致します。
Commented by urusara_wanko at 2011-01-22 21:06
麦っぽくん、おめでとう☆
ちょっと寂しいケド、本当のご家族の元に行くために今まで頑張ってきたんだから寂しがってちゃいけないよね…。
麦っぽくんのふわふわの毛、ずっと忘れないよ!
誰よりも、誰よりも幸せになってね〜☆
でも、一度でいいから一緒にお散歩に行きたかったなぁ。
ぐすっ…。
Commented by koro-baboon at 2011-01-22 21:15
麦っぽ君、おめでとう!kyuuzou_uさん、おめでとうございます。
ナルちゃん、教育係おつかれさま!
嬉しい報告が聞けて最高にHappyです。
お届けまでのカウントダウン、嬉しいやら寂しいやらですね(笑)楽しんでください!
kyuuzou_uファミリーがどんどん増えていく~(^.^)



Commented by M at 2011-01-22 23:18 x
麦っぽくん♪おめでとうございますッ♪
今でも検疫室で悲しそうに、うなだれてた姿は
忘れられません。。大きな幸せを掴めそうですねッ!
ほんとに、ほんとにッ♪よかったねッッ♪♪
Commented by もんちゃんまま at 2011-01-23 00:38 x
麦っぽクンおめでとうございます。
この子は早くいぬ親様が現れるだろうというイケメン君だなぁとちばわんを見て思っていました。
んで、16日に見てこようと思ったら…行ったのに見るの忘れましたw
ちばわんの子の赤い糸が繋がると本当に嬉しい限りです。
だって、もんたもちばわん卒業生ですからね。
これからも応援しています。
Commented at 2011-01-23 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-23 11:53
うるさらママさん。
まだ麦っぽの引越しまで日にちがあるので、実感してませんが
やっぱり、寂しくなっちゃいますね。
でも、それまでの時間たっぷり楽しもうと計画中です。
いまはそれも楽しみなので、その報告もここでさせてもらいますね。
いつも応援本当に、ありがとうございました。
なにか分からない事があっても、絶対教えてくれるって思うだけで
とても心強かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-23 12:07
koro-baboonさま。
ナルちんは今回あんまし活躍の場がなかったようです(汗
初対面は自分よりも小さかった麦っぽが、今では見上げるくらい
背が高くなってしまって、、、
納得できてないようです。
ファミリーですか?増えるかな?
こんなダメダメでも、命のリレーを繋げられるんだって
思ってもらえるなら、この先も続けて行きたいです。
でも、すっごい先輩とかに見られてたら笑われてしまう~(恥
引越しまでの麦の様子、どうか、見守っていて下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-23 12:14
Mさま。
うわー!!
M様のコメントだ~~。ありがとうございます。
あの日、あの時の麦っぽはこんなに大きく、そしてでっかい幸せ掴む事が出来ました。
Mさんが、搬送という形で繋いだ子達の幸せ報告も、続々と聞こえてきます。いつも本当にありがとうございます。
次の子、Mさんにお世話になってしまうかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-23 12:22
はじめまして、もんちゃんままさま。
麦っぽの事応援して頂きありがとうございます。
16日お会いできずとても残念です。
もんたちゃんは卒業生ですね。
とっても楽しいブログ笑いながら拝見致しました。
もんちゃん少し臆病なのかな?
少しだけでも、撫でたいな~って思うくらい可愛いですね。
次のいぬ親会には麦っぽはいませんが、
こんどぜひ声をかけて下さいね。
コメントどうもありがとうございました。

Commented at 2011-01-24 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-25 12:39
1/23日の鍵コメさま。
麦っぽのことそんな風に思っていただけてたなんて、感激してしまいます。
ありがとうございました。
私も鍵コメさまの事は忘れませんし、次もきっとお会いできますよね?
(絶対ですよ!!)
また、その時お話して下さいね。
まだ少し麦っぽの報告は続きますので、一緒に見守って下さい。
コメント、ありがとうございました。

Commented by kyuuzou_u at 2011-01-25 12:40
1/24日の鍵コメさま。
麦っぽのこと、応援いただきありがとうございました。
小さなお手ての応援も頂いてたんですね。とても感激です。
ちいさなお手ての持ち主さまへ、「やったぜ!」(麦より)って伝えて下さい^^;
もうしばらく報告は続きますので、ぜひまた遊びに来て下さいね~。
PS:バニラヨーグルト?おいしかったんでしょうね~!
Commented at 2011-01-28 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-29 00:01
1/28日の鍵コメさま。
はははは☆
本当ですね。お腹がすいた時、のぞきに行きます。
小さなお手て、今の流行に捕まってしまったんですね^^;
どうか♪お大事に・・・
by kyuuzou_u | 2011-01-22 00:54 | 麦っぽのこと | Comments(14)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31