麦っぽ♪散歩♪

昨日、伝えきれなかった
最近の麦っぽの散歩の様子です。

d0169340_23561510.jpg


ナルと一緒だと
相変わらずのテンションMAX。



d0169340_23564518.jpg

うれしくって飛び跳ねます。(汗


d0169340_23572151.jpg



引きは以前よりだいぶ改善されましたが


d0169340_23573952.jpg


横について歩く事は出来ていません。



なので




お子様だけでの散歩や、ご年配の方お一人での散歩は
難しいと思います。

d0169340_2358115.jpg


お散歩は、麦っぽだけではなく、ワンコたちにとって、とても楽しい時間です。

d0169340_23582287.jpg


危ないなーと思うような習慣にはしたくは無いので
そこだけは注意が必要かもしれませんね。



ご理解いただきたいですね。


d0169340_01466.jpg



そうだね!一緒にお勉強だねっ!
Commented by ERI at 2011-01-21 10:19 x
今更ですが、うちの預かりっ子達を紹介して頂いて、ありがとうございました。
お隣でお騒がせしていたハイジと、あこたんです。
麦っぽは、大人顔の子犬というかフワフワで、何とも可愛いいですね。^^
ハイジは、弱い者には強くが信条なので(汗)、うちではあこたんが標的で、篠崎では子犬様に威張ってましたね。
場所が違ったら、麦っぽも遊べたのかなぁ。
また、どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-22 02:19
いぬ親会では大変お世話になりました。
私は参加2回目の新米なもんで、麦っぽ同様テンパッテたんですが
親切に、お声かけて頂いて、とってもホッとしていました。
そして、それとなんと言ってもハイジ先生の厳しくも暖かい授業のおかげかもしれません~。
次回お会いした時、またお話して下さいね。
コメントどうもありがとうございました。
PS:あーでも、温かいコーヒー飲みたかったですぅ~(^^;)
by kyuuzou_u | 2011-01-21 00:01 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30