「ちばわん」定例いぬ親会の報告。

昨日は定例いぬ親会に行ってきました。
今回も多くのご来場者さまにお越しいただき
たくさんの応援を頂きました。
本当にありがとうございました。



いや~~。
河川敷は時折突風もふく中、晴れていても


とーーーーーっても寒かった。


そんな中、ワンコたちに会いに来ていただいたご来場さまと
たくさんお話が出来て
充実した時間を過ごしました。



このブログを見て麦に会いに来てくれ「あした」さん。
寒いのに手袋をはずして麦を撫でてくれてありがとうございます。

だけど・・・
縁日の話は衝撃です~!!

また、次回もぜひ、お話聞かせてくださいね。

きれいなおねえちゃん。
麦と一緒に散歩してくれてありがとうございました。

麦とっても喜んでました。
散歩の様子はいかがでしたか?

あぁ~。ちこさん!
そう言えば、しっぽ齧ったのかな?


うるさらママさん!
リコちゃん、お迎え来ましたね。おめでとうございます。

実物のリコちゃん、小さくてお転婆でとっても可愛かった。
チャコちゃんもすっかりお姉ちゃんしてました。
えらいね~
写真撮れなかったです。すごく残念!
d0169340_23442369.jpg

(ママさんのブログから写真をお借りしました。ここで了解もらっていいですか?はっは☆)


そんなこんなで・・・

寒いけれど、楽しいおしゃべりで、心はとっても温かく
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


そして、写真もあんまり撮れなくて・・・


同じブースの


紅ちゃんとぴんちゃん。
d0169340_23134729.jpg

d0169340_23141781.jpg

d0169340_23151112.jpg



(どっちがどっちだ?^^;)







紅ちゃんとぴんちゃんに教育的指導としていた(笑

ハイジちゃん。
d0169340_23122135.jpg




そしてマイペースなあこちゃん。
d0169340_23124486.jpg



ハイジちゃん・あこちゃんのブログは→こちら




写真はあんまり撮れなくても
いぬ親会のは無事に終了しました。


たくさんの幸せ報告は、
後々ブログでアップされますので
ぜひ、ご確認下さいね。
こちら→イベント報告



麦っぽくんの様子は



d0169340_23252716.jpg

どよよーん!

家でいるのと大違い。
典型的な、借りて来たわんこ!
おかげで、「おとなしいね」って褒められたけど・・・・

うーん。
なかなかの名演技♪

d0169340_23262669.jpg

でも、それも、ばれるのは時間の問題です。


だって普段は



d0169340_23331079.jpg




こうです!
d0169340_2334369.jpg





いいも、悪いも、麦の様子はこれからも続きます^^;

麦に会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。



麦っぽくんの報告は、後日また改めて・・・


d0169340_23501011.jpg

たくさん応援で楽しかったよー。
そして・・・
いちご食べたかったよーの
麦と預りでした???
↑わかる人にはわかるんだな~(ははは☆)
Commented by koro-baboon at 2011-01-18 18:58
寒い中おつかれさまでした
今回もたくさんのワンコと大勢に来場者で熱気あふれる会場・・
いかんせん風が強すぎて寒すぎました(;_:)
麦っぽ君の借りてきたわんこ(笑)あはは、その通りでしたね。

いちご?なんの話でしょう~?
・・・いやはや、すみませんでした。
でも、ま、いいのです。実は渡す予定の物が売り切れていて、別の品でしたから~。
あはは、バラしちゃいました。tomotenkuriさんが今頃食べてます(笑)
Commented by yazaki at 2011-01-18 21:24 x
寒いところお疲れ様でした!麦くんに会いに行けなくて残念でした・・が、会の様子が見れて嬉しいです。これからもブログ拝見させていただきます(^^)もしまたいぬ親会があれば次こそは参加したいです~♪
Commented by urusara_wanko at 2011-01-18 22:50
お疲れさまでした♪
リコの応援、ありがとうございました☆
チャコも頑張らなくちゃなんですが、本犬全くやる気がなく…。(^^;)
来月の篠崎にも参加予定ですので、よかったらまたチャコと遊んでくださいね♪
…あ、写真全然OKです。(相変わらず部屋きたないけどっ…汗)
Commented by ちこ at 2011-01-19 21:03 x
こんばんは!しっぽ触ってないですよ~(><)
だって、しっぽ収納してたから(笑)
あの麦っぽがね~!やはり独特の雰囲気に(わんも人もたくさん!)
圧倒されちゃうんですかねぇ
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-20 00:46
koro-baboonさま。
麦は、まさしく本当のご家族様から、借りてきてるわんこなんですが・・・
まだ、私の営業努力は足りていないようです。(泣)
本当に寒かったですね。雪、降ったんですよね?
今度はイチゴと雪をテーマに記事アップしてみようかな?
もちろん、取材先はtomotenkuriさん!
聞いてたら、ガハハって笑ってるかな?
いぬ親会では、運搬のお手伝いお疲れさまでした。
次回、お会いした時はJOE君に会わせて下さいね~。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-20 00:51
yazakiさま。
いぬ親会はとっても暖かい会場です。
(こちら側から言うのもなんですが・・・)
定例は毎月同じ篠崎で開催されますので、次回ご都合があえば
ぜひ遊びに来てくださいね。
これからも麦っぽの事、一緒に見守っていただけたらとてもうれしいです。
コメント凄くうれしいです。ありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-20 00:55
うるさらママさん。
リコちゃん本当にかわいいです。チャコちゃんはしっかりお姉さんで、それはそれでチャコちゃんのいい所発見できて私はすっごくラッキーって思ってしまいました。
走って会いに来てくれて、とてもうれしかったです(笑)
次回篠崎でもお話聞かせて下さい!
その前に、舞岡・・・。何とか実現しなきゃですよね~
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-20 01:03
ちこさま。
あの会場で会った時、
「ちこさん?」ってくらいダルマになっていたんでわかんなかったです(^^;)
寒かったですね~
しっぽ・・・あの日は試食禁止だったみたいで・・・
今度心も成長したら、立派なドーナツ披露しますね。
あんこちゃんにも会わせてください。
(あんこだのドーナツだの、甘い系の話みたい・・・・ですよね^^;)
by kyuuzou_u | 2011-01-17 23:50 | 麦っぽのこと | Comments(8)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30