明日はいぬ親会です。

明日は今年初めての「ちばわん」定例いぬ親会です。
詳細は↓こちら



クリックして下さいね♪




麦っぽくん、今日も元気です☆







d0169340_2340942.jpg



抜糸がまだ済んでないので
シャンプーが出来ませんが、
タオルシャンプーの後、ブラッシングをしました。

d0169340_2341053.jpg



明日、ご来場の皆様で、
麦っぽを見かけた方がいらっしゃいましたら
どうか、撫でてあげて欲しいです。


d0169340_23433980.jpg




あっ!
但し、お願いが・・・
保護犬のワンコたちを撫でる前に、そばにいるスタッフに
一言、声をかけて下さいね。




d0169340_23425671.jpg

よろしくお願い致します。






明日は、とっても寒いそうです。

どうか、暖かい恰好でお越しください。







・・・・・ おねがい ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミミちゃん、いぬ親さま募集中!
d0169340_23455156.jpg

ゴールデンレトリバー ミミちゃん、14歳、メス。

ミミちゃんの詳細はこちら→わん&にゃんのいる暮らし「新顔のミミちゃん」
こちらで、ぜひご確認ください。

ミミちゃんの残りの犬生を、
のんびりと一緒に過ごして頂ける、心優しいいぬ親様へ
この思い届きますように・・・
Commented at 2011-01-16 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-18 00:59
鍵コメさま。
麦のこと気にかけていただきありがとうございます。
たくさんの応援の声で、麦もそして私も一緒に成長出来たと思っています。
この先どうなるかわかりませんが、麦の報告はもう少し続きますので
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
コメントどうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-01-15 23:58 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31