見つめるひとみ。

最近、
なんだか背中に視線を感じます。








振り返ると・・・














d0169340_23475796.jpg

じーーーーーー。






少し歩いても・・・














d0169340_23484395.jpg

じぃーーーーーーーーーーーーーー。







振り返ってまで・・・・











d0169340_2351785.jpg

じぃーーーーーーーーーーーーーー。





ビールを取ろうと思って、冷蔵庫の前で・・・














d0169340_235055.jpg

じとーーーーーーーーーーー。




麦も飲む?











d0169340_2354245.jpg





ごめん。

未成年はダメだわ~~。
(大人ワンコもダメですよ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の麦っぽくん、なんか楽しい事無いかなーと
くんくん隊を改め、わくわくシ隊に入隊したそうです。

まずは、その指令は
「身近なものを観察せよ!」ってことらしいです。

いったい誰が指令を出したのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








d0169340_044434.jpg






むぎっぽはちばわんの保護犬です。
気になる方、詳細はこちらへ→ 募集のページ
ワンコNo,1313です。

申込みアンケートはこちらへ→ アンケート

次回のいぬ親会にも参加予定です。



↑これ!クリックしたらちゃんと出るそうです。
koro-baboonさん、確認してくれて、ありがとやした~。(こんなリンクの張り方もどうかな~???)




生の麦っぽに、ぜひ会いに来て下さいね~。
d0169340_016682.jpg

Commented at 2011-01-15 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-15 19:43
鍵コメさま。
明日はとても寒いそうです。
でも、たくさんの思いの詰ったいぬ親会場内は、
たくさんの皆さまの応援で、気持ちは、ポカッと暖かいです。
明日・・・晴れるといいですね♪
コメント、とてもうれしかったです★どうもありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2011-01-14 00:16 | 麦っぽのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31