書きたい事がたくさんで、もう~たいへん!

次回のちばわんいぬ親会は

1月16日(日)PM12:00~PM3:00
江戸川河川敷篠崎緑地で開催されます。



↑こちらクリックすると詳細が出てくる・・・と思いますが~ちゃんと出ますか?




こちら→ ちばわんイベント報告 でも詳細がご確認いただけます。




たくさんの参加ワンコ達の写真もアップしています。

ワンコを家族に迎えたいとお考えの希望者さまに
ぜひ、遊びに来ていただきたいと思っています。
皆様のご来場を心からお待ちしております。








麦っぽも参加予定です。






d0169340_2221376.jpg








ご来場いただいた際は、ブログでは伝えきれない
生むぎっぽを見ていただきたいなぁ~と思ってます。

この子、こう見えて
毛が「ふわん♪ふわん」で柔っこいです^^




d0169340_22224939.jpg




撫でてみて下さいね。


d0169340_22231152.jpg



んで、少し立派な毛がはえ揃った






麦のしっぽ!!


























d0169340_2224599.jpg

あっ!まちがえた。





こっちです。
















d0169340_22244685.jpg

まんまるの先に何が見えるんでしょうね。











         しっぽも、うまいし・・・
d0169340_22292777.jpg

食べちゃダメ!!
Commented by koro-baboon at 2011-01-12 22:40
クリックで詳細、ちゃんとでてきますよ~。
いぬ親会は僕も運搬のお手伝いでいきます。
生麦っぽ君が楽しみ!お邪魔にならないようにしますので、柔らかそうな毛をたくさんナデナデさせてくださいね。
尻尾がほんとドーナツみたいでかわいい!何味ですかぁ?
Commented by ちこ at 2011-01-13 11:00 x
ドーナツうまそうっ♪当日いっただきま~す♪麦っぽに覚悟しとけ(笑)って伝えてください☆
私は・・・ あんこが参加見送りになったので運搬&運営お手伝いで行きますのでよろしくお願いいたします~
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-14 00:33
koro-baboonさま。
いぬ親会は搬送スタッフさんまでされるんですね。
あと何日もないのに、今が一番準備に追われている事だろうと思います。いつも、本当にありがとうございます。
麦っぽ、どうぞどうぞ撫でて下さい。
しっぽもしらーと伸ばして頂くと、なんであんなにまんまるになるか
よーくわかると思いますよ!
味ですか?齧ってみますか?
でも、多分・・・麦だけに、小麦味?
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-14 00:37
ちこさま。
確かにドーナツはうまそうですが、しっぽはどうかな?
↑boonさんが先に齧って味見してくれるそうなんで、
聞いてきてくれますか?
あんこちゃんに会えないのは少し残念ですか「ウェルカム♪」ではしかたないですね~。
いぬ親会ではどうぞよろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2011-01-11 22:33 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31