とったどぉ~♪

今日は、麦っぽくんと一緒に病院へ。











d0169340_2273036.jpg









麦っぽくんは、今日去勢手術を行いました。






d0169340_228318.jpg










なーんにも知らない麦っぽくん。





d0169340_2210532.jpg

「ごはんまだたべてないし・・・」










なんて、抗議してましたが
車で出かけて、すきっ腹にきたのか~~








d0169340_2212461.jpg










リバース(汗
d0169340_22102064.jpg









彼のわずかな抵抗もむなしく(?)






d0169340_22124711.jpg









手術も全く問題なく、無事に終わりました。
(よかった☆よかった)








d0169340_22131898.jpg

(傷口もこんなに小さくすみました)



でも、やっぱりご飯がもらえないと解ると












d0169340_22145383.jpg

不貞寝(笑











でも、とっても元気です。






d0169340_2217192.jpg

(あ~~♪そんな事言ってると、痛いよーって大騒ぎしたのばらすぞっ!!)







明日は寒いらしいけど










d0169340_22283859.jpg

(まさか~雪?)






一緒にお散歩行きましょうね。

d0169340_22315372.jpg

ダメ、行・く・の!!








むぎっぽはちばわんの保護犬です。
気になる方、詳細はこちらへ→ 募集のページ
ワンコNo,1313です。

申込みアンケートはこちらへ→ アンケート







麦っぽはこれで晴れて、
オカマちゃんの仲間入り^^






d0169340_22353835.jpg







赤い糸で結ばれた、まだ見ぬ本当のご家族様に
託す準備もすっかり整いました。



麦っぽくんと、笑って、笑って、笑って、一緒に遊んでくれる
d0169340_22365094.jpg












そして、きちんと叱ってくれる
d0169340_22381448.jpg

(おもちゃ、また取られたね・・・)









暖かいご家族様からの問い合わせを、
心からお待ち致しております。   
by kyuuzou_u | 2011-01-09 22:46 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31