いぬ親会参加エントリ~♪

来週1月16日(日)は
今年はじめての「ちばわん」定例いぬ親会が開催されます。


詳細は↓こちらのバナーをクリックして下さいね♪





↓こちらでも詳細が見えます。
「ちばわんイベントブログ」


クリックして詳細をご確認下さいね。





開催100回目の記念すべきいぬ親会に










d0169340_10491828.jpg

麦っぽくん、エントリ~しました。
(私の申込みに失敗がなければ・・・)
麦っぽくん、参加します。





d0169340_10502747.jpg

麦は少しだけ臆病で、家の中のようにキャッキャできないかもしれませんが




d0169340_10563567.jpg

人が大好きな甘えっ子なので、
たくさんの暖かい手で、
ワッシワッシ♪撫でて欲しいな~と思っています。




d0169340_1051185.jpg

(まるまる見えてて、失礼しました・汗)




d0169340_10574457.jpg

私も、もれなくそばにいます^^;
(あっ!私にワッシワッシはいりません。念のため・・・)




d0169340_10582176.jpg

お越しの際は、ぜひ声をかけて下さいね。





どの子にも、たくさんのご縁と出会いがありますように・・・
by kyuuzou_u | 2011-01-09 10:59 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30