麦っぽくんのお留守番。

今日から仕事はじめ。
朝から、バタバタしているのを見て






d0169340_22222087.jpg







d0169340_22223898.jpg





ばれた?(^^;)




帰って来たら、この笑顔 ^O^



d0169340_2226371.jpg




お-おーかわいいね~
麦っぽくん☆







今日のお留守番は9時間。
先に大きな母ちゃん(=姉が)帰って来ています。




これから一緒に生活する、いぬ親様のライフスタイルも考慮し
留守番の時や夜寝る時は、サークルに入ってもらっています。



d0169340_22282367.jpg




最初は、ぎゃんぎゃん大騒ぎされて





これが続くようなら、正直…





「困ったなー」って。









でも最近は、
フリーで遊んでいても








d0169340_22305657.jpg








眠たくなったら、ひとりでベットに入って








d0169340_22313486.jpg










d0169340_22315249.jpg

寝てますね( ´艸`)





まだ少し、鼻泣きはありますが
前ほど、お留守番が
こわくないみたいです。









そしてね。




サークルの中でのうんもシッコもなし。
ずーっと我慢の子です。


でも・・・
仔犬さまってこんなに我慢していいんですか?
うーん。わかんない。











むぎっぽはちばわんの保護犬です。
気になる方、詳細はこちらへ→ 募集のページ
ワンコNo,1313です。

申込みアンケートはこちらへ→ アンケート

むぎっぽ、今が一番かわいい時期です。
今のむぎっぽの事、丸ごと受け入れてくれる
暖かいご家族様からの問い合わせを、こころからお待ち致しております。



・・・おまけ・・・
(↑これ、うるさらママさんの真似しました。あは☆)
可愛いチャコちゃん・リコちゃんの預かりブログはこちら→ うるさらママの仮母日記




【散歩に行ってしまったナルちんを待つ図】
(ちなみに、ここは玄関です!)




d0169340_2241122.jpg




d0169340_22422416.jpg




d0169340_22424849.jpg


じゃ、お散歩行こっか?
Commented by urusara_wanko at 2011-01-07 00:00
遊びに来たら、いきなり名前が出ててびっくり!!(^^;)
ブログまでご紹介いただき、ありがとうございました♡
麦くん、ホントかわいいですねー♪
すごくおとなっぽい顔、むじゃきな顔、かわいい笑顔…。
どれもみーんな「ホントの麦くん」ですよねっ☆
早く赤い糸が繋がりますように…。
でも、遊びに来ても会えなくなるのも寂しいなっ…。(^^l)
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-07 12:56 x
最近の麦っぽくん、少し大人びた表情をする様になりました。
人によっては、おやじ顔とも言うらしいけど…(-_-;)
だんだん、赤ちゃんから男の子になって来てるようで、見てるだけで
おもしろいです。
抜けた歯・・・ごっくんって呑み込んでます。あれって良いんですか?
今度教えて下さい。
うるさらママさんの~おまけ~真似っこです。
チャコちゃんの一言がすっごいツボです(^^)

また、ぜひ遊びに来て下さいねー。

Commented at 2011-01-08 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuuzou_u at 2011-01-08 21:17
鍵コメさま。
コメント頂きありがとうございます。
これから、メールで訪問させていただきます。
by kyuuzou_u | 2011-01-06 22:52 | 麦っぽのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31