営業再開!!業務開始です♪

営業?なんの?




























d0169340_22514643.jpg

僕、麦っぽだし~





そうです!
ただいま、麦っぽくん、いぬ親さま募集中です!



正月休みで 酔っ払いすぎて 忙しすぎて(はは☆バレバレ~)更新が進んでいませんでしたが






d0169340_22534839.jpg

麦っぽくん!いぬ親様募集しています。









相変わらずのワンパクですが




d0169340_22574693.jpg

これは家の中限定。











ナルちんは、散歩で会ったお友達とご挨拶♪
d0169340_2301633.jpg








その時、麦は・・・・




d0169340_230443.jpg




しっぽがINしてしまう程の、ビビリ振り(汗



散歩でも、ナルがいないと前に進めません(汗
d0169340_22585633.jpg











この間、ご近所の先輩ボラの チェリママさん が散歩途中に預りっ子のmocoちゃんを連れ
訪ねてくれました。

d0169340_23103724.jpg

d0169340_2382911.jpg


d0169340_23112283.jpg


お転婆 ちいさなmocoちゃんを前に・・・・








d0169340_2310012.jpg

腰が引けてます。
ホントかよ・・・・





ここで、はっきり申し上げますが、麦っぽ実は・・・・




d0169340_2313314.jpg

えっ?






正真正銘のへタレです( ´艸`)
d0169340_23163743.jpg



でも、お家の中ではとっても元気です。




d0169340_23182663.jpg

病的にびびっている訳では無いので



d0169340_23195319.jpg


これも、この子の個性だと、ご理解頂けたらうれしいです。







今日は
気管の弱いナルちんが、発作を起こし急遽病院へ。


d0169340_23203760.jpg




d0169340_232112.jpg

レントゲンではきれいなスタイルなんだけどね・・・







昨日から、ずうっと心配顔の麦っぽくんです。


d0169340_23224818.jpg
d0169340_23231226.jpg



この月齢(5~6ヶ月)のお子様とは思えないくらい
気持ちの優しい子です。
(ただ、遊び相手がいなかったからなのかは、定かではありません・・・けどねっ!)



d0169340_23265148.jpg



あっ!ナルちんはお薬もらって様子見なので、ご心配なく☆




d0169340_23251195.jpg



あーあ。
写真もたくさん撮ったのに、更新を怠けて新鮮味が無いので


いいや!!



明日からサクサク行きます。(多分・・・・?)



麦っぽくんは、ちばわんの保護犬です。

ちいさな指導者ナルちんから、いぬ社会も勉強しつつ
新しい家族のお迎えを待っています。



今は家の中限定で、ワンパクパワーが炸裂中ですが
そんな麦の様子をここから伝えて行きますので

どうか、暖かい目で応援よろしくお願い致します。


申込み、問い合わせはこちら→ ちばわん子犬募集のページ
申込みアンケートは  こちら→ アンケート申込み


暖かいご家族様からの問い合わせ


d0169340_23291288.jpg





お待ち申しあげます。








 
by kyuuzou_u | 2011-01-04 23:31 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31