麦っぽ!募集開始しました♪

今日は2回目の更新です。

我が家の預りっ子「麦っぽ」くん。
今がまさに、いたずら盛り♪








d0169340_012450.jpg










何を見ても、何を触っても
キャッハ♪キャハ♪してしまいます。







d0169340_0135570.jpg








今日はそんな麦っぽのお話。





d0169340_0153949.jpg







引き出し後、我が家に到着して、
しばらくは、お腹の調子が良くなかったんですが
それも順調に回復し、今では快食☆快便!





d0169340_0165467.jpg





トイレ事情は、シートの認識はばっちりあって、
今ではフリーにしてても
決まった場所以外の粗相はありません。

本当に優秀なんです。



d0169340_0172545.jpg





だ・け・ど



それがね、玄関でなければね~~。




d0169340_018178.jpg




これ、もう少し様子見いたします(汗)






シッコは台所の端に置いたトレー上のシートへ。
これは完璧です。
はみ出してしまうのは、私の置き方が悪いのです。(ははは・泣)



マーキングは今のところありません。
それさえ知らないのでしょうね?
(本当ですか?このへんは私も解りません)









遊びについては、先住のナルはハチゃけた子は苦手なので

d0169340_0191435.jpg

d0169340_019518.jpg





「うるさいさぁ~」
d0169340_0211825.jpg







って感じで、相手にならないので
とりあえず、おもちゃ相手に飽きもせず遊んでいます。




d0169340_022440.jpg

本当におもしろい!






遊び方が解らないと
ナルに聞きに行きます。





d0169340_0224196.jpg







だから、動きもだんだんナル化して・・・






d0169340_0255485.jpg

d0169340_0241772.jpg









d0169340_0263968.jpg

なんだか親父くさっ!





そんな我が家のワンコ事情、これから更新して行きます。




どぞどぞ!遊びに来てくださいね。




むぎは「ちばわん」の保護犬です。
本当のご家族様のお迎えを待っています。




詳細は「ちばわん」 こちら→ 仔犬募集のページ でご確認下さい。





これ、知りたいな~
これ、どうなの~





という何気ないご質問などありましたら、
ここのコメント欄(非公開大歓迎です)
またはメール  pas_a_pas@c3-net.ne.jp



こちらまでご質問下さいね。




ここで説明が足りなかったとして、参考にしつつ、これからの課題として
お返事させて頂きます。




d0169340_0272671.jpg






むぎっぽ!!
明日も更新しますよー。
の預りでした。
by kyuuzou_u | 2010-12-22 00:35 | 麦っぽのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31